ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

朝活

2022-09-25 23:05:10 | ララ
朝夕は秋めいて、お散歩が楽ちんになりました。

今朝はララの足の向くままに歩いたら、陸橋だそう。

























投稿2222

丸15年、、

いろんなことがあった。

ワンコはラブからララへ。

家族の数も変わり、自分も15歳年取った。

母は他界し、子供達にはそれぞれの家族ができた。

大震災があり、

コロナが蔓延し生活や考えも変わった。

戦争があり、その報道を見聞きする度に

戦争は他人事でなく、ある日突然始まるってことに驚く。

人生100年というけれど、

そんなに生きられると思ってる人っているのか?

自分には無理だな、、とても考えられない。

でも、少なくともララの一生は

毎日散歩させてあげなくちゃ!と思ってる。

たくさん楽しいことさせてあげたい!って思ってる。

だから、自分も元気でいないとね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり ジュヌ)
2022-09-27 11:51:30
ララちゃんがいるからという気持ちは、元気でいる大きな支えになりますね^^
私も自分の残りの人生を元気で楽しく過ごすためには、やはり犬が必要と思えるようになりました。

100歳、想像すると気絶しそうです( ´艸`)
かおりさんへ (ラブ)
2022-09-28 10:43:26
そう、ララがいるから頑張らなくちゃ!
と自分に言い聞かせる毎日です^^;
犬と一緒に歩く、って素敵ですよね^^*

あと10年は元気に歩きたい!
ララ15歳、、それまではフタリ頑張りたいです^^**

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。