株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

潜在意識

2017年08月20日 08時57分27秒 | Weblog
「先生、ポジティブな意識でいよう。」と、いつも努力してきましたが、今まで現実はなかなか変わりませんでした。

初めていらしたお客様の多くが、このような感じ。

しかしながら、[ポジティブでいなくては。]というのは、顕在意識です。
(頭で思うレベルですね。)            
これが潜在意識になると、
自然体で魂レベルから、             [楽しい。 やりたい。ワクワク]気分で、おのずとスイスイ出来、無意味レベルでもポジティブになります。

潜在意識は、顕在意識の
6000倍から2万倍とも言われていますね。

前提の意識が、
[難しい。苦しい。無理ではないか。]というところならば、[ポジティブに考えてやろう。]と顕在意識で思っても、なかなか現実には変わりにくいかと。

根底の意識が変わると、
現実が変化していきます。
ここを[いかに変えるか。]が、私自身でいうのも何ですが、私の強い部分かと思っています。

皆様のお役にたてますよう、日々精進していきます。
感謝をこめて。真理子

最新の画像もっと見る