goo

ノック・フック・ピンチ!!

原稿締切まであと1週間。

この春、スウェーデンのコミューンで実施した介護職員へのアンケート調査を分析している最終

否最中なのだが、

欠損値がとても多いことが気になっていた。

まいっかと思っていたが、

良くはない。

 

とりあえず70サンプルの原票を取り出して一つ一つエクセルデータと突き合わせて、<どえりゃーことに>気が付いた。

ぶったまげーた。

シングルアンサーのところを複数回答してあるところは、<後日対応>ということで、ブランクにしたままであった。かなりの数に上る。

 オーソレ、見ーよ。

 

スウェーデンの方の数字には、とっても癖がある。

読めそうで読めない数字を、保留扱いでブランクにしてあった。

こちらはそれほど多くはないが、そこそこあった。

 

チェックできたのは、70ケース。

あと140ケースほどある。

明日は、そのチェックで1日かかるであろう。

 

重回帰分析とロジスティック回帰分析まで実施し、

論文執筆までたどり着けるのだろうか。無理っぽい。

 

ノック・フック・ピンチ!!

ノックダウン寸前のピンチ。

 

ピンチの時は、悪魔のささやきが・・・。

そんなに頑張らなくても、ええじゃないかと。

確かに、そう思う。

ええじゃないかと。

 

別の媒体が11月末締め切りなので、そちらに乗り換えれば、ええじゃないかと。

 

ああ、どうなることやら。

やれやれ。。。

 

????????????????????

              昨日のアルコール

                350cc の発泡酒

              今朝の血圧・脈拍

                右・・・128-79-81

                左・・・122-79-81

             睡眠時間

                6時間半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(月)... 10月30日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。