goo

令和ロマン、M1グランプリ優勝!

昨日は敗者復活戦の途中から見た。

シンガシラが選ばれ、M1グランプリ決勝

戦に進んだが、禿ネタがはじけず、敗退

となった。

 

本戦決勝戦では、令和ロマン、さや香の3組

が戦った。

審査員のうち4人が<令和ロマン>、残り3人が

<ヤーレンズ>に投票した。

 

さや香はゼロだった。

 

ヤーレンズも面白かったが、最後のネタが、新作

ではなかったので、私としては評価できなかった。

ラーメン屋のネタで、面白いのだが。麺ジャミンバトン

で落とすのは素晴らしかったのだが・・・。

 

さや香は、ネタを考えすぎた。

どうでもいいことを緻密な構成で笑わすという作戦は

良かったのだが、

 

どうでもいいことのチョイスに大失敗。

実力があるだけに残念な結果。

 

腐らずに1年後の決勝戦で頑張ってほしい。

 

<さわか香>なネタを切望する。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生、任意後... 昨日、厚労省... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なっきー)
2023-12-26 15:30:24
令和ロマン、面白かったですね!
今年は比較的若めなM1で、少し新鮮でした。
早くも来年も楽しみです!

そして綺麗なオチ、流石です!
 
 
 
拝復、なっきー様。 (キョトンC)
2023-12-26 18:47:58
今年は若めなコンビが多かったのと高得点者が多かった

のが特徴ですね。

毎年年末に大笑いできる機会がずっと続くことを願って

います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。