私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

また、、買っちゃったぁ~♪

2008年01月22日 | my garden
寒くて家の中ばかり、、今日は頑張って午前中、図書館へ行ってみた。
年配の男性が随分、、大勢、、皆さん団塊の世代なんでしょうね。。

帰りは少し遠回りして学校の近くの花やさんへ。
また、、買っちゃったぁ~

ハナカンザシと、、???
二つで、、700円












日曜日にホームセンターで買ったのより、、ずっと大きな苗
これで、、400円なんだから、、お買い得デショ。。





こちらは、、ピンクから青、、と、いろいろな色があったけど、、明るめのハッキリした色を買ってみた。






会計しながら、、この間あった白い八重のクリスマスローズは売れたのか訊いてみたら、、
一鉢だけ残っているので、、よかったら、、3000円でいいですょ、、と。

う~~~~ん、、迷う!!

さんざん、、考えて、、買いましたぁ~♪
なかなか、、このお値段ではないし、、花そのものが貴重でネットでも売り切れが多いようだし、、





もう、、花は終わりかけ、、
来年、上手に咲かせるように、、頑張るぞぅ~~♪












最新の画像もっと見る