私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

タペストリー???

2008年08月05日 | 裂き織り 織物
毎日暑くて、、うんざり、

昨日も一昨日も猛暑日だったようで、、グッタリ、、

外に出れない日に、、頑張って一つ完成



インド綿のワンピースから、、タペストリーのつもりで織ったけど、、

かなり、、長っ!!








昨日、買ったブレスはこれにつけるつもりだったんだけど、、

どうかな???





タペストリーにするかどうかは、、もうちょっと考えてから、、



今日は少しだけ、、涼しいので、、

この赤い部分をつかって、、ルームシューズに初挑戦

長さが足りないので縦につかえず、、横になってしまったので、、

縞が映えない、、

どんなできばえになるか、、微妙だけど、、

まっ! はじめてなので、、いいっか。。

熱中症にならないように、、の~んびりと、、




最新の画像もっと見る