私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

強い、、風に、、・・・

2011年07月21日 | my garden
夕べから吹き荒れている風は、、

台風が通り過ぎたあとも、、弱まることなく、、吹き荒れている・・

そんな中、、カメラを持って、、庭に、、



なんとか、、花びらを、、とどめて、、蓮の花






クレマチス プリンスチャールズ







ダッチェスオブエジンバラと、、グラブタイビューティー

  





ゴーヤ

最初は雄花が多いようだが、、今日、、2個目の実が







最初のは、、1週間でこんなに大きく







グロリオサ・リリー

   





赤い、、ダリア

とっても綺麗なのに、、風が強くて、、













バジルの葉、、穴が開いていると思ったら、、ちっちゃな、、バッタがイッピキ







ピザか、、フォカッチャ、、焼きたいな、




台風で家にひきこもりも、、今日で3日目

さすがに、、退屈

風がやんだら、、出かけられるのにな、、










最新の画像もっと見る