私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

オルラヤ ホワイトレース。

2012年04月27日 | my garden
今日は朝から、、ずっと、、雨

午後、、、少しやんだ時に、、マクロ撮影

あちこち、、雫だらけ、、






オルラヤ ホワイトレース




去年間違えて届いた、、ブラックは何処かに消えてしまったようで、、

雰囲気あって素敵だったのに、、残念!


雫が、、イッパイ





シラー  ゲウム リバレ(風鈴ダイコンソウ) 丹頂草  






++++++++

気になっていた、、西洋オダマキ

ブラックバローが、、咲いた






ノラバロー





こんなに、、たくさんの蕾






この、、雫は、、





ブルーバロー










こちらは、、去年の株、、どんな色かな、、





++++++++



都忘れ  タマスダレ  ジギタリスの蕾






クレマチスの、、蕾






ガーデン ガーベラ




去年は1株しか咲かなかった、、ジギタリス

今年は、、あちこちの株に、、蕾が、、零れ種、、2年目で咲くのかな







最新の画像もっと見る