私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

僕の妹・・・

2009年05月25日 | ふぉと
なんだかわからないけど、、僕の妹、、みていると切なくなる、、

下水管に入って話をする、件では、、もうやめようと思ったけれど、、

なんとなく、、気になるドラマで、、一番いいかも、、

音楽もいいタイミングで流れてきて、、いっそう切なさをまし、、

最近はパソコンやるときはいつも聴いて、、・・





今朝は久しぶりにパンを焼こうと、、ベーグルに初挑戦しようと思ったのに、、

間違えて薄力粉を用意してしまうし、、ドライイーストはないし、、

近所の酒屋さんにあるかと行ってみたら、、まだ開いてず、

コンビニできいたら、、おいてないと、、

仕方なく、、小さじ半分ぐらいしかないがそのままやってみた。

当然、発酵しないよね、、

スーパーまでは歩いて20分、とっても行けやしない・・

膨らまない、、ベーグル、、どんなになるか、、怖いな。。






最新の画像もっと見る