私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

今日の薔薇。。

2007年09月25日 | my rose 薔薇
昨日は、、肌寒いぐらいの陽気に、
急な温度変化はカラダにこたえます。
今日は、、朝降っていた雨がやんだので、、庭に出て、、薔薇の植え替え。

ほんとは今やってはいけないんでしょうが、、鉢植えのは葉っぱが黄色になって落ちてくるので、、あいてるスペース探して、、地に植え替えています。

今日は、、2株だけ、和音とLDブレスウエイト
来年の春には、、綺麗な花、、咲かせて、ネ・・・

株元のほうで、、ひっそり咲いていた、、ジェーンオースチン
かなり、、色がピンクですね。。





そのお隣では、、セバスティアンクナイプ





こちらも、、左側の花はほとんど白なのに、、右側は、、クリーム色?
なんだか、、別の薔薇みたい、、???


こんな色デス、、やっぱ、、クリーム色デショ・・




グランドプライズ
こちらも、、色が薄い黄色、、かな・・










ジュリア
秋薔薇は色が綺麗と言うけれど、、うちのはなんだか色が全体に薄いような、、
肥料が足りないのかな・・・






挿し木の、、アイスバーグ





最新の画像もっと見る