私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

目に、、見えないものに、、・・

2010年08月28日 | ふぉと
8月もあと少しなのに、、

猛暑と熱帯夜は、、続き、、バテバテ

でも、、昨日と今日、、早起きして、、裏山へ、、

帰って、、庭の水撒き、、

朝食のあとは、、ゲゲゲの女房

何故か、、毎日、、見てしまう

懐かしいのか、、ホットするのか、、

失ってしまったものを、、求めてしまうのか、、







亡くなった人はいなくなったわけじゃない、、

そばにいて、、見守っていてくれている、、

私たちは、、目に見えないものに、、守られて生きている、、

そんな言葉に、、納得したり、、涙を流したり、、

こんな、、なにげない日々を送りながら、、

私は、、これからも、、生きていくんだろうな、、


あとになったら、、

こんな日々でも、、幸せだった、、と思う時間なのかも、、




最新の画像もっと見る