KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

名古屋駅新幹線のぼりホームのきしめん「住よし」

2024年02月15日 07時16分30秒 | トラベル


有名な、名古屋駅新幹線のぼりホームの「住よし」の「きしめん」を食べました。

名古屋で単身赴任をしていた時は、仕事を終えて帰省(毎月1回)新幹線の中でお弁当を食べながらビールを飲んでいたので、きしめんを食べることはありませんでした。

今回、出張で早めに仕事が終わったので、お昼過ぎの移動となり、念願のきしめんを食べることができました。

かき揚げ入りです。



630円です。


結構並んでいますが、回転がはやいので、10分くらいで食べられました。
先に自動販売機で食券を購入して、並びます。

立ち食い店ですが、女性のお客さまも多いですので、女性にもおすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で単身赴任をしている... | トップ | 切れちゃう冷凍、すごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事