KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

名古屋出張手配、新幹線。

2024年02月12日 07時51分17秒 | トラベル


今回、この座席を取りました。

仕事をするためです。(出張は仕事なので当然ですが・・・)

新幹線で仕事をする場合の問題点は、旅行に行くおばさんグループの会話がうるさい(これ以外にもありますが、自主規制)ことがあります。

仕事に集中ができないです。

このS Workは予約が1席ずつしかできない(らしい)ですし、ビジネスの席ということで、PCの打鍵音などは寛容にということで、おばさんグループの排除になると思っています。


Wi-Fiが2倍というのも魅力です。

さらに今回は新幹線にもこだわりました。


最新のN700Sです。

2020年7月より13年ぶりのフルモデルチェンジ車両となるN700Sが営業運転を開始。安全性、安定性、快適性、環境性能などすべての面で最高の性能を備えた車両です。高速鉄道で世界初となるバッテリ自走システムを搭載し、また床下機器の小型・軽量化により編成両数を柔軟に構成可能な「標準車両」を実現するなど最高の技術を結集しています。今までにない上質な乗り心地と、さらに快適な空間を実現した“最高の新幹線”をご提供します。(2020年7月~)

同じ値段なら性能が良い方がいいと思っています。

以前、N700系・N700AのAがあるなしで大きく乗り心地が違った体験をしているので、700S一択です。

揺れないのが楽なんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋出張の予定 | トップ | 名古屋で単身赴任をしている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事