ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

GW最終日の早朝ウォーキング

2024年05月08日 20時31分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。

連休も明けで2日経ちますが、まだGWのことを引っ張ります。

タイトルの通り、GW最終日の朝、ウォーキングしました。

前日から長野県のやぶはら高原にキャンプにきておりましたが、そのままキャンプ地の周辺や近くの公園を約3キロほど歩きました。

坂が多くなかなかしんどいウォーキングでしたが、山の朝は爽やかで良いですね。

リフレッシュできた気がします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚き火 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿