ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

きのうの雷

2024年04月17日 20時25分00秒 | Weblog
春の嵐、まさにそんな感じでしたね。

会社から出て帰宅する頃からピカピカ、ゴロゴロしてました。

名古屋駅から電車に乗っている途中からバリバリ言うようなすんごい雷が鳴って、雨もザーザー。

傘を刺しながら自転車こいで帰りましたが、途中風で笠がぶっ壊れました。
そこからは傘も役に立たない感じで、ビショビショになって帰りました。


よりによって、一番ひどいタイミングで帰ってしまったようです。


春雷。
というものですかね、散々な帰宅でした😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ桜 | トップ | うまくいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿