ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

僕は僕なりの

2016年11月28日 19時41分54秒 | Weblog
信じると、裏切られる?

信じなければ、裏切られない?



そうかもしれない。

でも、僕の中では本質が違う。




現実を受け止めないといけない?

それも、そう。





逮捕状が出たようです。

警察の捜査ミスだって思いたい気持ちもあるけど
日本の警察だって馬鹿じゃないんだし
恐らくそうだったのでしょう。



「何事もなく」と願ったばかりで、神様酷いね。



ファンの皆様、どうしますか?



僕は、相変わらずここで待とうと思いますよ。


想いも、言葉も、届かないかも知れないけど


せめて、自分が立てた誓いは守っていたい。



せめて、自分は、信じた人と信じた自分を最後まで信じていたい。



ほらね、出口のないトンネルはない、

ほらね、止まない雨はない、

ほらね、明けない夜はない、





と、いつか言えたら良いな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく、いまは | トップ | コメント、ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく (ゆっこ)
2016-11-29 00:50:47
ASKAさんを見守り続けるだけだな、と。
何があっても、どんなことになっても、この時代に生まれ、歌や詩、存在にたくさん助けてもらったことには変わりないから。
という想いにたどり着きました。
ジニーさんがいてくださり感謝です。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿