ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

とにかく、いまは

2016年11月28日 16時57分14秒 | Weblog
真実が何なのか、待つしかないですね。


悲しい事実でなければいいのですが。



こういうとき、僕らは待つしかない。

目の前に現れるものがすべて正しいとは限らない
逆もまた然り。


だから、もどかしいけど待つしかない。
そして、自分で判断するしかない。


変わらないものは、いつだって自分の中にある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】ASKAの新曲がもうす... | トップ | 僕は僕なりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿