くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

誕生日

2024-03-29 19:39:00 | くるみ日記
30代最後の歳になります。

今年は1年育児に専念できる年。
力みすぎずに
自然体のまま
でも一歩一歩、成長していきたいです。

この1年の抱負
*周りと比べず、子どもたちの個性を伸ばしたい
*人とのつながりに感謝して、大切にしたい。ゆるーく、ほわほわと。
*ユーモアを大切に。楽しくやりたい。たくさん笑いたい。
*40代に向けて、健康なカラダ作りをしたい。筋力アップして、疲れにくいカラダを目指す。

楽しい1年になりますように。


今年は桜は遅咲き。
菜の花が、誕生日を祝ってくれました。


プレゼントにもらったミニ財布。
大切にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 春休み続行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事