くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

年度初め、いろいろ

2024-04-16 14:01:00 | くるみ日記
年度初め
なんだかみんなそわそわ
せわしない日々の中にいます。

あせらず、少しずつ、誠実に
歩いていければ、と思います。

昨日の保護者会では
一歩踏み出して
話をできたママもいたり
子どもたちにも会えて
行って良かったです。

コミュ力、ママ力、あげていきたい。

Mちゃんとのんびり
パン屋さん。
テラスが気持ちいい季節です。


お散歩もたくさんしています。


近所にできたタリーズのテラス


職場女子会♡
いつも元気と癒しをもらいます。


いろいろあってたどり着いたショッピングモールにて
久しぶりのSM2のワンピース。
夏に着たい♡


服を買いすぎかもしれない。。
でもブラウスが好きです。

吟味して、ずっと着られそうなものを
選んでいこうと思います。

春は、そわそわするけれど
なんだかワクワクもします。

楽しんでいこう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、そして入学 | トップ | もやもやを打ち砕く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事