くるねこ大和

猫、まんが。

深夜にこっそり更新でも休業

2011-09-08 23:52:42 | Weblog
昨日のぼん阿仁ぃのタワーに、今度は胡ぼっつぃが。




どぇん






ぺろぺろ…






かみかみねちねちねちねち





ちょっとアンヌイ。





シングルCDのジャケットっぽい。





加工してみた。





いっとき流行ったやけに長い曲名ふう。





かあさん、ヒマなの?

いや…。
コメント (215)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/里親募集 | トップ | 盗人猛々しい »

215 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! ()
2011-09-09 00:00:54
くるさん、本当に無理なさらないでくださいね(泣)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-09 00:02:11
こぼちのシングルCD欲しいです!!
返信する
なんて (ゆぴ)
2011-09-09 00:02:12
モチモチ。美味しそう
返信する
Unknown (ポテ)
2011-09-09 00:02:31
おつかれさまです!

息抜きしながらがんばってくださいね。

こぼちゃん。アンヌイでもかわいいぞぅ
返信する
顔だけなら・・・ (通行人)
2011-09-09 00:03:07
深夜の更新お疲れ様です。

ってか、無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (もなみ)
2011-09-09 00:03:58
くるさん、遅くにご苦労さまです!
今晩も徹夜なんでしょうか~?

「あなたにもっちもち」の意味不明さで吹いてしまいました。(笑)
返信する
胡ぼちゃ~ん (Natsu)
2011-09-09 00:04:41
くるさん、更新ありがと~ございます。
深夜に笑たわ~(^w^)。
返信する
あっ(*'o'*) ()
2011-09-09 00:05:48
夜中に笑わせてもらいました(笑)

忙しい時ほど現実逃避したくなるんですよね(-"-;)
返信する
あら?夜よ~。 (tontoro)
2011-09-09 00:07:44
あら、こんな深夜におめずらしい。
お疲れの息抜きでしょうか?
それとも現実逃避?
いずれにしろ、ありがたいことでございます。
こぼち、可愛い(^-^)
返信する
あきらめてた (samiy)
2011-09-09 00:07:47
ところに更新がwww
お疲れ様です!

こぼつぃの思いは重いのねええぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事