くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/里親募集

2011-09-07 17:56:32 | Weblog
北海道新ひだか町から里親募集です。









梅、桃、桜、柚子、橙、の5匹姉妹、生後約3ヶ月、すべて♀
物置で生まれ、保護されました
尻尾が長くて小顔の美猫そろいです
ワクチン1回目済、駆虫1回済、ダニもノミもいません
いつでも里親募集中



風、推定1歳のサビ猫女子 現在2.8kg
ふてぶてしい写真写りですが、実物は愛嬌のあるタヌキ系
人間大好き、抱っこ大好き、賢い子です
ワクチン1回目済、駆虫1回済、ダニもノミもなし
いつでも里親募集中



鈴、生後約3ヶ月の女子 現在1.2kg
鼻のほくろがチャームポイント
こちらも人慣れバツグンで寂しがりや。抱っこするとしがみついてきます
いつでも里親募集中



もいっちょわんこも(初わんこ☆)




仮名「空」、推定6歳の女の子
体重20kg
避妊手術済
狂犬病ワクチン済
ストルバイト結石症がありますので、生涯にわたって処方食を食べさせる必要がありますが、それ以外の健康状態は良好です
なお、現在この子を診てくださっている動物病院の先生から、この子が必要とする限り、
処方食を必要な分ご提供くださる旨お申し出をいただきました!ご希望があれば、適時発送していただけるそうです。
無駄吼えはしませんが、臆病なところもあるので初対面の人には若干警戒心を抱くようです。
いつでも里親募集中


詳しくは新ひだか犬猫ボランティア W.A.R.P (ワープ)





客人のいない「客間」でタワーにそっと詰まってみるぼん阿仁ぃ。







いい笑顔、だが汚っこい。



がまんしてブラッシングもしてるのにねぇ。







かぷー「タスケテー」(棒)



うわあああ~なんかねぶた祭り~












コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるバーイではない | トップ | 深夜にこっそり更新でも休業 »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E..)
2011-09-07 18:16:07
はーぼんぼん
Unknown (.)
2011-09-07 18:16:39
ボニーかわいい
ぼん祭り (ごろた)
2011-09-07 18:18:21
ぼんあにい素敵です。
Unknown (ぴ)
2011-09-07 18:19:34
がぶー
昨日飛び越して (よう)
2011-09-07 18:21:14
こっちからコメント書いちゃえ、
@会社。。

黒ぼんサンの埃っぽさが
結構好き。
ぼんにぃ~! (みけ。)
2011-09-07 18:21:55
大好きです~っ!!^^
ああ、梵あにいさま (じぴあ)
2011-09-07 18:22:33
黒くていなせな梵あにい。
家のこの手本になってくだせい。というかもう手本です。
あらゆる面でね(含バカ尿、とほ~)
ぼにぃー (うぃ)
2011-09-07 18:22:38
汚っこくてもかわぃーぉー
きたなかっこいい! (くらげはなげ)
2011-09-07 18:23:09
ぼん様、いい面構えですね(笑)

かわいいにゃんさんたちに、早くステキな家族ができますように。
空わんちゃんが安心して暮らせるおうちが見つかりますように!
「客間」って (天河)
2011-09-07 18:23:32
人間のじゃなくて猫のだったんですか!
今更ながら知りました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事