くるねこ大和

猫、まんが。

虫くん

2009-04-28 13:03:23 | Weblog












































































この2匹、昔から走るフォームが
「だめだな~」
って、感じです。





いつもありがとうございます
コメント (121)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た! | トップ | やっはー印の »

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあみあ)
2009-04-28 13:20:22
久しぶりのもんさんとポコちゃんですね

ぎうぎう夏の陣、お体に気をつけてがんばって下さい。
くれぐれもご自愛下さいね


返信する
むいむいの季節になりましたね。 (chitosecat)
2009-04-28 13:21:05
ぽこちゃんもんさんの一生懸命な走お姿が可愛いです!
むいむいは結局くるさんが捕獲したのかしら?(^^;
返信する
ぷぷぷ (vega)
2009-04-28 13:21:47
いつも楽しく読ませて頂いてます。m(_ _"m)
もんさん達の悔しそうな顔が想像できてかわいすぎます。+゜(´∀`)。+
うちも二匹にゃんころーずがおりますが、家猫ってとろいですよね、狩り(笑)
まぁ、そこが可愛いのですが。
お仕事今後も頑張ってくださいね~(*^・^*)チュッ♪
返信する
うわーっ (ぽんぽこ)
2009-04-28 13:22:03
初めてコメントします。
いつも本当に楽しませていただいております。我が家の猫は滅多に走りませんがどちらかというともんさん風のスタイルです。
返信する
Unknown (かぱぱ)
2009-04-28 13:23:31
気持ちに体がついて行ってない感じがサイコーにかわいいです
返信する
Unknown (AOASU)
2009-04-28 13:24:11
虫から見ると、人間や動物の動きはスローモーションだそうで。。。

それだでポッちゃんがしっぽバンバンやるんだわね~
返信する
うふふ〓 (てつきち)
2009-04-28 13:26:00
そのダメさ加減が
たまらなくかわいいのぅ~
返信する
だめだな~って・・ (mikoto)
2009-04-28 13:26:09
うぷぷ。
むいむいに弄ばれてしまいましたか。
もんさんもぽっちゃんも一所懸命なのにね。
でもそんな“残念な感じ”が、すんごく愛らしくて微笑ましいです。
返信する
はじめまして~ (千羽鶴)
2009-04-28 13:26:45
いつも楽しく拝見しています。

「おばさんとトメ」購入しました。
トメちゃ、超カワです!
もんさんとポ子ちゃんが出番なしでしたが
若組と年寄り組に分かれてるの・・・?

これからも 楽しみにしています♪
失礼しましたー。
返信する
Unknown (ソラマメ)
2009-04-28 13:31:42
うまく捕れなかったらあきらめちゃうんですね。
カワイイ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事