fukuyama

私たちの福山市について語り合いましょう。お気軽にコメントを投稿してください。

福山市出身 昭和36年生まれ

2009-03-20 | 日記
福山市出身 昭和36年生まれ 集まれ!

二上りおどり大会、いろは丸YOSAKOI、あしだ川花火大会、福山田楽、
まわローズ、JR松永駅、芦田川大橋、鞆の浦、福山城下餅、リーデンローズ

昭和36年度生まれの方も、そうでない方も、みんなで楽しくしゃべりましょう。
お気軽にコメントを投稿してください。(※ガイドラインを守ってね)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰のこと? ( こんなもの見つけました )
2010-05-05 21:38:43


こんなもの見つけました。


どうやら、私たちの同級生の事みたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sky.geocities.jp/doujosotsugyouseidesu
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここに出てくる ○○Y子さんって、私よく覚えてるわよ。
確か、同志社女子大学を卒業したって聞いているわよ。





返信する