くるねこ大和

猫、まんが。

ぽこッ

2007-08-16 19:12:11 | Weblog















































































みなさま、たくさんの励ましや応援、本当に
ありがとうございます。
心強く、温かく、嬉しくて胸がいっぱいです。


さて今日、白くんの見舞いに行きました。
青い大きな瞳と、灰色のシマシマしっぽに
母ちゃんメロメロです。

白くんは、便秘になりやすい状態です。
便秘になると、食欲がなくなってしまう上に、
足もはれてしまいます。

白くん、早く元気になるんだよ。
母ちゃん、みんなで住む部屋を探したよ。
今、大家さんから電話があって
『猫可』
だってさ。
くくッ。
白くんだなんて、暫定的な名前はやめて、粋でイナセな名前を
考えなくちゃね。






いつもありがとうございます。
コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | 赦してくだせぇ »

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くんがんばれ (やらいちょう)
2007-08-16 19:20:31
そうですね粋な名前を付けてあげてください。
ここで公募するってぇのはどうでがんしょ?
おめでとうございます。 (mizuneko)
2007-08-16 19:22:25
はじめてご挨拶いたします。
くるねこさんの大ファンでずっと拝見させていただいてました。
しろ君(暫定なんですよね?)だんだん快方に
向かってるようで本当に良かったです。実は我が家もねこのためにマンションを買ってしまった家庭です。。他の人に言うと呆れられましたが。。(現在4匹です、みな拾いっ子です!)
良い家が見つかってよかったですね!
これからも陰ながら?応援しております。
早く元気になりますように (しまうま)
2007-08-16 19:36:35
か、かわいい。

今日もいやされました。

白くんやはく元気になってお家に帰ってくるといいですね。
白くん、がんばって! (よこ)
2007-08-16 19:38:09
はじめまして。いつも楽しませていただいてます。
しばらく子猫ちゃん達の様子が心配でしたが、みみちゃん、みけちゃん、元気になって本当に良かったです。
白くんも早く元気になって、愚連隊と一緒に遊び回れますように…。

くるねこさんの、愛情あふれる絵が大好きです。これからも楽しみにしています!
思い立ったが吉日ですね。 (きなこもち)
2007-08-16 19:39:04
さすが、仕事が早うござんすね、姉さん!
この暑い中引っ越し&準備も大変ですね。ほんとに体に気をつけて下さいましね。

白くんはなかなか、大変そうですね。でも、くるさんの妹さんに救われた事、、くるさんに育てられた事、猫先生そして見守ってくれる方々..
.。こんなに強運な子はそうそういやしませんよ。白くんの生命力を信じています。
白くんのネーミング楽しみ,,,。

ミケちゃんミミちゃんほんとに可愛い,,,,。ちょっと前までただのゴネゴネだったのに,,,,。はぁ~
かわいい~。
白くん (ちょんまげ)
2007-08-16 19:50:14
白くん、頑張って元気に大きくなるんだよ。
便秘に負けないで!!!
粋でイナセなお名前、、、なんだろな♪楽しみ♪
みけちゃん、みみちゃんはキャッキャ元気で
なによりですね(^ー^)
Unknown (ままこた)
2007-08-16 19:53:00
子猫の遊ぶ様子は見ていて飽きませんね(^^)
元気になって本当に良かった!

我が家のちびっち達も、最初は預かり猫さんだったので
「白ちゃん」「ミケちゃん」でした(笑)
白くん早く元気になって、新しいお家に引っ越しかな。
楽しみですね♪
ホントよかったぁ (菜々)
2007-08-16 19:53:19
くるさん、
更新ないから心配してたけど、新しいお部屋を探して大忙しだったんですね。
みみちゃん、みけちゃん、育ち盛り遊びざかりで可愛いですね。兄弟がいると楽しいね。
しろ君、くるさんちの子になるんだぁ。
わ~い。
これからもず~としろ君の様子が教えてもらえますね。わ~い、わい。
名前楽しみ♪
早く帰ってみみちゃん達と遊べるといいね。
白君 (ささ)
2007-08-16 19:53:55
白君でもいいと思うんだけどな。

私のお気にいりの、ネコのぬいぐるみは、
シロちゃんと、名づけてました。
す、すばやいっ (moto)
2007-08-16 19:56:56
もうお引っ越し先が決まりましたかぁ。すごいな。

白ぼんくんの愚連隊デビューを心待ちにしています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事