くるねこ大和

猫、まんが。

遅めの夏休み

2009-08-30 16:46:25 | Weblog







そうだよ~、久しぶりだね~。


お、新しいオモチャ?


いいね~~。


マロたんは、ちょっと色が濃くなってました。
犬(と言うか犬毛?)も日焼けするのかなぁ。
猛暑にもめげず、穴掘りに勤しみ(右手)
自分の小屋は傾きかかってます。

犬って…けなげだなぁ。



さて、家では7.2どぇんがお出迎え。








う~ん、相変わらずブチブチだなぁ。


トトっちと同じ顔してる…。




シマちゃんはぬるぬると動き回って撮影が出来なかったので
次は真打ち、ミーちゃんです。
私を嫌ってやまないミーちゃんなので、おとうに撮ってもらいました。



…と、油断させておいてスバヤク私にバトンタッチ。

イヤさ倍率ドン!



なぜそこまで嫌うのか、ミーちゃんよ。




あの人、複雑な匂いがするの!

いつもありがとうございます
コメント (161)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲リリース | トップ | まろたんの宝物 »

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-30 17:13:21
1番げっと!
返信する
Unknown (ベルガモ)
2009-08-30 17:14:17
西原先生のとこのFAX見ました
 
ぼんの子育て体制待ちがすごくかわいかったです
返信する
Unknown (あー)
2009-08-30 17:15:38
ミーちゃん、おとうさんの時と、くるさんの時で
表情が違う‥‥‥‥
わかりやすいですね~。

マロたん、私が中学生まで一緒に過ごしたゴローに似てます。
いや、ゴローはもうちょっと泥棒メイクだったんですが。
好みのタイプです、マロたん。
返信する
かわえぇ~ (かおりん)
2009-08-30 17:16:35
みんなかわえぇ~
返信する
こんにちは (ミッポ)
2009-08-30 17:16:54
マロたん気立てがいいですね。
ミーちゃん。
本当にきらいきらいきらいきらい~がすごいです笑
いつの日か、くるさんに笑顔を向ける日が…こなそうですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-30 17:17:37
ふふふ。
マロたん 笑ってる♪
返信する
Unknown (おっさんのママ)
2009-08-30 17:17:55
うちにも6.5どぇんのおっさん猫がいます。
ミーちゃんの意表をつかれた表情がラブリー~
返信する
Unknown (くろこまる)
2009-08-30 17:18:38
あれ?真ん中4枚、画像がみれません><
>自分の小屋は傾きかかってます。  から
>う~ん、相変わらずブチブチだなぁ。
までです。わたしだけかな
わんこかわいいよわんこ
返信する
Unknown (あんず)
2009-08-30 17:18:42
マロたん可愛いですね私は小型犬よりマロたんみたいな日本犬が好きです


まだら丸くん、不細工って言われてるけどなかなか可愛いじゃないですかみーちゃんのキライキライ光線はいたたまれなくなっちゃいますね
返信する
マロたん (ぽんぽこ)
2009-08-30 17:18:46
こんにちわ!
まだら丸君もミーちゃんも。
会えて嬉しいでーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事