くるねこ大和

猫、まんが。

トメのさえずり

2008-10-02 18:44:59 | Weblog


















































































トメのさえずりは、朝の日課です。































いつもありがとうございます
コメント (107)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はあっしがスカだった | トップ | たまに可愛い »

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むう)
2008-10-02 18:46:59
あっち行ってよ顔がなんともかわゆい
(*´ェ`*)ポッ
返信する
トメちゃんのさえずり (chitosecat)
2008-10-02 18:47:18
かわいいなぁ
モッサちゃんと仲良しなんですね♪
くるさん、髪伸びたんですね。
返信する
Unknown (ぶんぶん丸)
2008-10-02 18:47:29
一番かな?
はじめまして
いつも楽しみにしています
みーーんな可愛い!
返信する
トメちゃんの声 (3匹の姉)
2008-10-02 18:48:26
聴きたいですとっても(*´∇`*)
返信する
はわー (かぼす)
2008-10-02 18:49:54
トメちゃ、今日もモッサちゃんと朝のあいさつできてよかったね。
返信する
Unknown (みけもとさん)
2008-10-02 18:49:59
我が家も毎朝、近所の猫が散歩してくるのを待ってます。
目が合うと嬉しいんだな。
わたしは、ぼん兄状態が多いけどw
返信する
かわいいなぁー (こて家)
2008-10-02 18:51:47
トメちゃんってかわいいですねー!うちの悪行三昧ねこ娘とは大違い!!
くるさんがよそのねこちゃんに人気がないとは意外でした!!
あっ!辻占のおもん、ぜひシリーズ化希望しまーす!!おもしろくって毎日次が楽しみでした!!
返信する
Unknown (miffy)
2008-10-02 18:52:53
こんばんは~(^^♪
くるさん・・今日可愛いワンちゃんに
出会いました。
でも前飼っていたワンコのことが
あって新しく飼える勇気がありません・・
でも癒されるので、飼いたいんです。
そんな気持ちを乗り越える方法って
あるんですか??


くるさんはたくさんの猫ちゃんを
育ててらして悲しみも喜びも
負けずに無償の愛情で
育ててらしゃるので・・・勇気がほしいです。
息子も大の動物好きで・・
私の病もきっと治る気がします。
勇気が欲しいです。
返信する
Unknown (nasu)
2008-10-02 18:55:22
くる家、みんな大好き!
返信する
髪のびました? (yuki)
2008-10-02 18:55:25
くるさん、髪がのびました?
黄表紙のせんせー風でござんすね。

トメちゃってホントに可愛いなぁ…。
モッサちゃんと何しゃべっているのかしらん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事