くるねこ大和

猫、まんが。

世話焼きトムはん

2014-12-29 18:40:29 | Weblog
埼玉県飯能市で被災猫の里親募集です
2014年1月、仲間の協力により、浪江町で保護しました。





つかさ君♂年齢不詳:2歳以上



長毛シャムMIX
ブルーの目で、尻尾はまっすぐで長い

カワイイ声で鳴き、澄んだブルーの瞳で見つめて構ってアピールします(≧∇≦)
普段は大人しく、ほわっほわっの被毛のスリゴロにゃんこです。



FIV・白血病ともに陰性
ワクチン: 2014年済み
去勢手術済み

いつでも里親募集中

ものすごくステキ臭がするぞコボコボ~





































コメント (149)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえだ | トップ | ポ顔メソッド »

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだから (でび)
2014-12-29 18:41:48
トムさんはほんとに良い子ですね。
ポーちゃんの顔はエライことなってるけどw
仲良し乙! (じょっしゅ)
2014-12-29 18:41:55
ぽーちゃん、減らないでね・・・
らぶらぶ。 (うりゃ。)
2014-12-29 18:41:58
仲良しだなぁ、トムポー。
そして献身的なトムさんがかわいい。

ハンサムなつかさ君にも良縁がありますように。
かわいい!!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー (白黒梵母)
2014-12-29 18:43:03
いや、怖いwww

いいな、男の友情
Unknown (ぴろきち)
2014-12-29 18:43:44
大好きなのですね~^^
トム氏世話焼きさん♪イケメンで世話焼きなんて最強過ぎる…
トムはん (haco)
2014-12-29 18:44:06
最初、ツンデレ?かと思ってたら、世話焼きさんでしたね。
ポーポーさんがくるさん家に居てくれて
ホント良かった。

偶然?いや、蓋然ですね~~。
??? (ソラ&カイ)
2014-12-29 18:45:17
執事…は?

トム氏が幸せ?そうならいいのか!?
ポーちゃん減らないかな?(笑)
トムくん。 (ねこ母さん)
2014-12-29 18:45:22
実写とイラストがきちんとシンクロしてる。
くるさんの画力、今更ながら凄いです。
そう! (セリ)
2014-12-29 18:45:27
ポーポーが好きだから(*^o^*)!
しかし…鬼気迫る毛づくろい映像…(^^;;
トム氏 (ブーブー)
2014-12-29 18:45:34
なんて,可愛らしいんでしょ U+1F638
私もやって~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事