くるねこ大和

猫、まんが。

トマトの塩ラーメン

2009-11-07 17:55:56 | Weblog




ひろみ子




























ひろみ子、これで分かったかしら。
プチトマトの場合は湯むきした方がいいわよ。

























何年か前に「うん」とお返事した以来です。





殿様とトラ昨日と今日と更新しました。



お返事アップグレードにゃ。

いつもありがとうございます
コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメちゃと遊ぼ☆ | トップ | トマ玉ぼん »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2009-11-07 18:15:30
トメちゃ、次は何かなあ!!
返信する
Unknown (オシまま)
2009-11-07 18:17:09
トメちゃのお返事チョーかわいい
返信する
おいしそう (くろ)
2009-11-07 18:18:51
トマトのラーメンおいしそう!!
お腹すいたよーー

トメかわいい☆
返信する
Unknown (kyuutobii)
2009-11-07 18:19:38
とまと塩ラーメン作ってみまーす
返信する
あーい (k)
2009-11-07 18:20:22
とめちゃ^^
返信する
Unknown (あおりんご)
2009-11-07 18:20:36
トメちゃんが喋った!
やっぱトメちゃんはかわいいな~(^o^)
返信する
ねぇ~ん (ラスク)
2009-11-07 18:21:01
トマトの塩ラーメンですか…
今度挑戦してみたいかも?
返信する
Unknown (カム)
2009-11-07 18:22:47
ねこって基本ニャーとしか鳴けないんでしょうが、いろんな声を出して訴えてきますね。で、思わずなんか言っちゃうんですね。そこがまたかわいい~!トメちゃが喋れば、かわゆすぎて息ができなくなりそう。
返信する
Unknown (a prayer)
2009-11-07 18:23:24
うふふ・・・
ひろみ子さん、ステキ!
私もトマトの塩ラーメン作ってみようっと!

くるさんとトメちゃんの『ふたりの世界』
は幸せ一杯ですね~!

返信する
ねんね~ん (うにょ)
2009-11-07 18:24:20
早速今日の晩御飯はトマト塩ラーメンにします!

トメちゃかわいすぎますっ(*´∀`*)
着ボイスがほしいです…


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事