くるねこ大和

猫、まんが。

シケた顔すんな

2012-04-09 16:03:36 | Weblog

































































4月8日午前1時20分、もんさんは旅立ちました。

























5日の午後から自力で水も飲めなくなり、輸液と注射で保たせてましたが
7日の夕方4時半に危篤状態になり、8日の午前1時20分に旅立ちました。
最期まで私を見てました。
呼ぶと、瞳孔が大きくなってたので、きっと声は聞こえていたと思います。
埋み火が消えるような静かな最期でした。

今は骨になってしまって、ポッちゃんの好きなウソ鳥さんの隣りにいます。
よく頑張ったね、もんさん。


※お願い

もし万一なのですが、もし万一お花とかそういうものをお考えの方は、お気持ちだけありがたく頂戴します。
もんさんはみなさんに愛されて心配されて祈ってもらってじゅうぶん幸せでした。
いーや、勘弁ならねぇ、何かしないと気が済まねぇ、とお思いならば、被災地の方に回していただけると有り難いです。
勝手言いますが、どうぞよろしくお願いします。

くるねこ大和
コメント (2001)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 船橋の迷子さん | トップ | 本日休業 花見散歩 »

2001 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア)
2012-04-09 17:19:30
もんさん
今まで有り難う
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-09 17:20:18
悲しいです。もんさん今まで本当にありがとう
返信する
Unknown (ichi)
2012-04-09 17:20:54
もんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌
返信する
Unknown (kilalan)
2012-04-09 17:21:30
最近の記事で、調子悪いのかな?と心配していました。
ありがとう、もんさん。
くるさんにかける言葉もないけど。。
ただご冥福をお祈りします。
返信する
もんさん、ありがとう。 ()
2012-04-09 17:21:41
もんさんがいなかったら、くるねこはなかった。
たくさんの笑いをほんとうにありがとう。
頑張ったね。本当にお疲れ様。
返信する
Unknown (くらりん)
2012-04-09 17:22:07
もんさん、ゆっくり休んでね。
ありがとう。
くるさんも。

返信する
もんさん!ありがとう! (りえ)
2012-04-09 17:22:11
初コメントがこんな形に。。。

でも、もんさんのおかげでくるさんは幸せでしたよね!

ご冥福をお祈りいたします・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-09 17:22:24
もんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-09 17:22:36
いつかは来ると分かっていても、やっぱり悲しい
返信する
もんさん。 (ぴー)
2012-04-09 17:22:42
やばい、休憩中なのに涙がとまらん。
もんさん。大好きだよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事