くるねこ大和

猫、まんが。

Oops!

2009-09-13 14:54:11 | Weblog
8月18日のフーズBAD!がYOUTUBEでえらいことに。
ポッちゃん

でらうまい!
にやにやして見ています。

そんなワケで、ブリトニーのOops!... I Did It Againもお願いできたらなぁと。



















※翻訳 「あーあ」


「また、やっちゃた」


「あなたの心をもてあそんじゃった」


「これがゲームだってことを忘れてた」








「あなたは誤解しているわ」


「私は天からの贈り物なんかじゃない」


「私は純粋なんかじゃない」







う♪えぇえぇえ~♪



またやっちゃった~

いつもありがとうございます
コメント (229)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | ポ太郎ポ次郎まろ太郎胡太郎 »

229 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2009-09-13 15:16:58
ぽっちゃん可ぁー愛いぃ~o(≧▽≦)o
返信する
ないす! (千吉)
2009-09-13 15:17:38
初コメです。
ポ子ちゃんナイスダンスですねぇ。
最後のくるさんの「知ってる」に笑いました。
返信する
もんさん… (風々堂くもぅ)
2009-09-13 15:17:59
はじめてコメします。


も、もんさんが、
もんさんが休んでいるばかりではなく、
息切れしているっっっ!
返信する
Unknown (シュリ)
2009-09-13 15:18:45
ポ子かわいいよポ子
返信する
おおスゴい! (もも)
2009-09-13 15:20:51
ポっちゃんが本当に曲に合わせて踊ってる!
おもしろい!

返信する
あらッッ (mikoto)
2009-09-13 15:21:56
You tube 見てきました~ぽっちゃんすごいわ~
純粋じゃないって事は・・不純??(違)
・・でもシェーのポーズが違ったり、密かにひと休みするもんさんてば。。
やはり寄る年波には勝て(ry
返信する
やはり! (mame)
2009-09-13 15:21:57
あのクオリティーの高さは 絶対なんかになると思っていました!
今回もすてき!
腰のカーヴがサイコー!!
返信する
Unknown (jtoykitty)
2009-09-13 15:22:52
ごめんなさい、くるさん!誤字探しして。
でも「Heart」の『A』が抜けてます。。。

”でん、でん”ぽっちゃんと愚連隊のダンス可愛過ぎです
返信する
最高ですw (ちゃこママ)
2009-09-13 15:27:07
5にゃんとも、最高にかわいい!!
ありがとうございます!!ほっこりしました♪
返信する
Unknown (みーちゃん)
2009-09-13 15:27:44
前回も今回も、
もんさんが途中で休んでるのがツボに入りました
これ、次の単行本の時に必ず載せて下さいね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事