くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と画像と動画

2012-06-11 17:02:55 | Weblog
大分から里親募集です。

コメメちゃん♀1歳くらい
とても可愛く、甘えん坊さんです。
そしておしゃべりさん。
初めての人でも割とすぐに慣れる子です。
ワクチン接種済み、トイレトレーニング済み、健康そのもの!



猫間商事自宅警備保障




猫間商事家事サービス

いつでも里親募集中/コメメちゃん






茶色ちゃん♀生後1・5ヶ月程
ノミダニの駆虫済み。トイレトレーニング済み。
お腹の駆虫と風邪の治療とを行いある程度まで持ち直しました。
当初は目が目やにで開いていなかったのですが
濁りも残らず綺麗に治りました(まだちょっと涙目ですが)
獣医師と相談をしワクチン等を接種していきます。




猫間商事訓練中。

いつでも里親募集中/茶色ちゃん



猫達の日々の生活は「犬養分な日々 withにゃんこ」をご覧下さい








猫間商事でし



ベイビーシッターサービス







尾張の甚五郎



甚五郎



百物語








YouTube




ニコ動
コメント (155)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左甚五郎 | トップ | 桃色胡ぼち »

155 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moi)
2012-06-11 17:05:30
今日も可愛いですw
みんあ大きくなれ~
返信する
Unknown (くるねこファン)
2012-06-11 17:10:15
かわいい!
返信する
たい焼きやいた (腹の上のポニョ)
2012-06-11 17:12:07
昨日「冷やし鯛焼き」というものを食べまして
それはそれは美味しかったんですが
中身をジッと見たらー
真っ白い生クリームと
おぐらあん胡……

ぴったりフィットしてまして「何か」を思い出さずにはいられませんでした(フッ……笑)

あん胡ちゃん!!
名前→甚五郎に変わらないように
しっかり気をつけなせぇよーー??(何を?)笑。

返信する
Unknown (mimo)
2012-06-11 17:12:07
猫間商事、いい仕事しますね!
返信する
コメメちゃん。 (マール)
2012-06-11 17:12:17
家事までしてくれるなんて、なんてイイ子。

胡ぼん君も働き者ですね!

猫はかわいいが仕事なのに(・∀<)b☆


梵兄のしっぽは、やはりノーグッドなのですね(*_*)
返信する
うわっ (エルタ)
2012-06-11 17:12:36
もはや動物でさえなくなってしまったとは…(笑)
でも、あん胡ちゃん、でらかわいいよU+203C
返信する
暴れ餅 (elwood)
2012-06-11 17:12:44
ほんまや!餅が暴れとる!(°□°;)

暴れ餅…秀逸なネーミングです(笑)

ミニっ胡たち、大きくなりましたねぇ~♪
そろそろ離乳食でしょうか?
返信する
猫間商事全国展開中! (ニャンタのおば)
2012-06-11 17:13:56
本日休業とおっしゃりながら、快作!怪作!の一枚。
あん胡ちゃんの多彩な変身芸は留まるところを知りませんね。

コメメちゃんも茶色ちゃんも、いいご縁がありますように。
返信する
Unknown (つき)
2012-06-11 17:13:57
かわゆいなぁ~と油断してたら、提灯妖怪!
吹き出しそうになって、モニターをかばって口をふさいだら、思わず鼻からコーヒー。
苦しいです、くるさん。
返信する
暴れ鯖餅 (てけてけ)
2012-06-11 17:17:45
胡猫達、上手にミルクが飲めるようになりましたねぇ( ^ω^)

暴れ餅…素晴らしいお言葉(^ω^;)
我が家の鯖餅も、よう暴れます(^ω^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事