くるねこ大和

猫、まんが。

ハイ☆タッチ

2010-10-23 17:57:01 | Weblog
まずは静岡県藤枝市から里親募集です。
年齢:3カ月半~4カ月くらい
性別:♂














詳しくはブログmonching style
nekoblog
連絡先 nekobu☆hotmail.com(☆→@)

どうぞよろしくお願いします!!!






































ちったぁ加減せぇや




今朝めずらしくトメちゃが2階まで上がってきました。


YouTube




ニコ動

トメこ~ろりん☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (133)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親募集10/22 | トップ | 魔尿使い☆ボニー »
最近の画像もっと見る

133 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chaos Head)
2010-10-23 18:17:34
でらかわいいw
こっつん。 (うりゃ。)
2010-10-23 18:17:36
かわいすぎるハイタッチ(笑)
頭ごっちん (けだま)
2010-10-23 18:18:27

超ヤバい。
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2010-10-23 18:18:31
あははは。さくらも丁度同じことしてました♪
ササミ・フェスティヴォ~中ヽ(^。^)ノ
Unknown (Z)
2010-10-23 18:20:05
胡ボッチーニは

いつでも全力なんですね☆
トメちゃん (かーぽん)
2010-10-23 18:21:56
かわええ~♪
これが噂の… (nurishiya)
2010-10-23 18:23:51
指トコトコなんですね!
くるねこ茶屋 (ワイルドチェリー)
2010-10-23 18:24:23
今日くるねこ茶屋行ってきました!
あまりの店の可愛さに、店頭で母とハイタッチ(笑)
悩みに悩んだ末に、ぼんの顔が可愛いココアとポ子ベリーパフェとトメちゃ抹茶フロート食べました。
美味しいし可愛いし最高でしたよ!
また行きます~~。
微笑ましい (ぷくみじゅ)
2010-10-23 18:25:55
ボン兄とトメちゃん仲良しさん
お手て、てけてけ (まゆみ)
2010-10-23 18:26:00
とめちゃん、いつものくるさんのおててなのに、そんなにびっくりするのー、あっというまに、えらい高いとこまで、登ったんやねー。すごいねー♪
た~っち! (ひびき)
2010-10-23 18:26:48
こんばんは!

ぼん阿仁い、トメちゃ、胡ぼりん、ささみ、おめでとう!おいしく食べたかな?

こっちんこ可愛いなぁ。よっぽど嬉しかったんですね!胡ぼりん、少し力加減をね!
胡ぼち;; (信藤葵)
2010-10-23 18:27:16
力加減がわからないんですね

トメちゃとぼん阿仁ぃの頭こっちん可愛いです
よいな、よいな。 (どどどどどぇんMAX)
2010-10-23 18:27:40
トメちゃと遊ぶの楽しそう~。
Unknown (ごましお)
2010-10-23 18:27:40
かーわいいー
ぼんちゃとトメちゃかわい~ (筧)
2010-10-23 18:28:00
意外とぼんちゃよりもこぼちのが、空気読めない時もあるんですね(笑)
でもやっぱり皆可愛いです。
ひゃっほ~い (やちのすけ)
2010-10-23 18:30:10
指トコトコひゃっほ~い♪
タァ~チッ! (粉うさぎ)
2010-10-23 18:31:49
こぼちゃのドェンタッチ!受けてたちたい!
胡ぼち (ユベア☆)
2010-10-23 18:32:47
頭突きの加減出来ないのはまだ自分が子供だと思っているからなのでしょうか?
何にせよ、ささみで大興奮の愚連隊ヤング部がかわいいです☆

あと指トコトコで大興奮のトメちゃも見れたのでうれしいw


心なしかくるさんの表情がまだ晴れないような気が・・・?
をを! (くまねこ)
2010-10-23 18:33:47
生ゆびとことこ!

次は、生はぴはぴをお願いします。
Unknown (いつも通りすがり)
2010-10-23 18:37:32
今日のこぼちの脳内イメージ図、素敵ですね。
はうん (まぁ)
2010-10-23 18:37:46
とめちゃかわええ~

とことこかわええ~

そうゆうことね (ナズナ)
2010-10-23 18:38:05
頭こっちんはハイタッチ!?
うんうん、納得です。
まあ!トメちゃってば、かわえぇ (ふくの母)
2010-10-23 18:39:30
今日は、積極的でしねぇ~(嬉)
はぁ~トメ、トメ。
みんな、ササミ、
ごちそうやったにゃぁ~
こっつん♡ (ほくと)
2010-10-23 18:39:48
かわいい~!兄ぃとトメちゃ!胡ぼち…この威力はさらにどぇん増量中ってことかしらん…

うちの猫はカリカリとちりめんじゃこ(すごくちょびっと)オンリーです。ささみとか、美味しそうなおやつ買ってやってもいらなーい、ってされます。ああもったいない。
Unknown (うにこ)
2010-10-23 18:39:58
トメちゃん2階の仕事部屋に入ったのかと思った。ざんね~ん。
呼びにくるのはよほどのことか、くるさん即相手してますね(笑)
トメちゃんも珍しくカメラ向けても怒らないし。
指とことこで興奮して喜んでるところが見れた!
くるさんへ (セイント)
2010-10-23 18:40:15
珍しいこともありますねー

トメちゃん嬉しそう

いつかほっくりシーンを見せて下さいね~
えーと… (巣鴨のオバサン)
2010-10-23 18:41:37
胡ぼち☆デラックス?
久しぶりの! (くぅちゃん)
2010-10-23 18:41:47
ステキどえん王子様☆
ぼん兄ぃはやせっぽちだし、トメちゃは小さいし(笑)胡ぼちの体重支えきれないのねー
ステキ王子 (かぎしっぽ)
2010-10-23 18:47:01
どぇんどぇんのステキ王子、ハイタッチやっぱりステキです。
トメちゃ、かわぇぇ、
ピンクのおっぱいが見えてます。今日はカメラ、大丈夫ですね
トメちゃ らぶりー (もるふぃん)
2010-10-23 18:47:22
動画の最後の満足げな顔が何ともいとしい・・
ササミ祭りでしたかぁ。 (そらまさ)
2010-10-23 18:48:05
みんな大好きで大喜びですね。
ウチの男子はふたりとも大好きなのですが
女の子のうみちゃんは、肉より魚派みたいです。
ニャンコも嗜好がありますよね。
胡ボチのハイタッチはキツそうですね(笑)
とことこ (みわ)
2010-10-23 18:49:04
トメちゃだいこうふ~ん
激しいごろニャンがたまらん…かわえー
胡ぼ重 (えびすとらきち)
2010-10-23 18:49:07
さすがに重量級に突撃されたらたまりませんな。胡ぼ重と呼ばせて。
ささみ、ほんとに好きですね。うちは今晩は(ヒトの)さしみです。
くるさん こんばんは♪ (みけねこママ)
2010-10-23 18:56:36
里親募集のチャロくん ホッくんとってもかわいいですね(*^_^*)

寝姿なんてたまりません♪
むぎゅーって思わず抱っこしたくなります(*^^)v

早く優しいご家族が、出来るのを祈っています★


こっつんこ かわいい~(*^_^*)
我が家のにゃんこは、そこまで喜んでくれないです(>_<)
トメちゃ (秋)
2010-10-23 18:57:04
トメちゃ 可愛い~

トメちゃの「びょん」が大好きです
指とことこ! (あおニャン)
2010-10-23 19:00:16
数少ないトメちゃの動画見れて嬉しいです。
リアル「指とことこ」拝見!!
あんなにスピード早いんですね!?
もっとゆっくりした動きだと思ってました。

狂喜乱舞するトメちゃ可愛い!!

5巻の・・・ (AJ爽!)
2010-10-23 19:10:21
 これ見て、5巻の大声出しながらふたを開けるのを思い出したのは僕だけ?
 あと「指とことこ」、思ったより高速ですね!
わくわく (八割二頭飼)
2010-10-23 19:10:33
ネコが大好物もらえる前のワクワク顔ってカワイイですよね~。黒目をまん丸にしちゃってさ。
家の子は、パンを見るとワクワク顔になってますよ。
しあわせ (とろぽー)
2010-10-23 19:11:59
美味しいものを食べれる時は、猫も犬も人もなにより幸せな気持ちですよね!
今夜は満月。夕飯は豚肉のすき焼きです!
誘われたい… (elwood)
2010-10-23 19:18:25
私もトメちゃから、「遊ぼー」と誘われたい(≧∇≦)

トメちゃとぼん兄のこっつん☆も可愛いなぁ♪
おお! (三毛猫)
2010-10-23 19:20:19
これが「指とことこ」に対するトメちゃんの葛藤
ですね。
おばさんの指だからパンチしたくてもできず、
猫タワーに登ってしまうトメちゃん。
なんてかわいいの。
3ショット~ (おでん猫)
2010-10-23 19:21:47
久々に3ショットですね~☆
ささみ祭り~!!嬉しいね~
トメちゃの指トコトコ見れたぁ~^^
かわゆい*
あぁ、胡ボチーニ (うちにゃん)
2010-10-23 19:24:39
やっぱり、何時までも子猫気分で自分は一番未だに体が小さいと本気で思ってるんでしょうね(≧w≦。
トメちゃ~、ころりん♪、ころりん♪
バリョバリョッも、やばっ、カワイすぎっすー!!
Unknown (a prayer)
2010-10-23 19:30:22
トメちゃん、かわいい~!
トメちゃんは奥ゆかしいLadyですね。
でも2階にまで「遊ぼう!」って誘いに来ることもあるのね。
そんな時はもちろん!
「遊んじゃうぞ~!」ってなりますね。うふふ。
ハイタッチ☆ (ちばっこ)
2010-10-23 19:30:36
ボニーとトメチャでハイタッチ☆

胡ぼちゃとハイタッチは「ハイ」ではなく「ごつん」タッチですなぁ~^^;
Unknown (ニャン君)
2010-10-23 19:36:39

とめチャに誘われたら断れないですよね。

「指トコトコ」で興奮するとめチャ、かわいい!!
はぁ~ (ちゃーちゃん)
2010-10-23 19:41:59
はぁ~ 可愛いなぁ~ とめちゃ 可愛いなぁ~ とめちゃ~ コロコロ具合が たまらん~ お腹 ぷうぅぅぅ~ したいなぁ~
チャーミング (あけこ)
2010-10-23 20:01:05
とめちゃが・・・ラブリー♪
とめちゃファンの息子は溶けてます
あぁぁぁ! (NIKITA)
2010-10-23 20:07:11
愚連隊の日常が戻ったのですね!(とゆーか日常はいつも変わらんと思いますが。)

昨日の、むぅちゃんワホワホの写真や、トッティームフムフの写真、本当に嬉しかった!

みな、幸せな「ツイの住み家(漢字変換でなかっごめんなさい!)」を見つけられテ本当に良かった!

くるさん本当にありがとう!

愚連隊の日常が描かれると、あぁとにかく元の幸せに戻ったと安心します。

くるさん一家(ケモノたち含め!)が、いつまでも幸せでどぇんでありますように!
Unknown (とーる)
2010-10-23 20:18:31
マンガ最高っすねー

口をつけた日本酒を思い切り噴きそうになりましたよ。
L・O・V・E ラブリィ~とめちゃん (siomi)
2010-10-23 20:24:03
とめちゃん可愛い~~
くるさんの声がいつもより高くなるの判りますw
ささみ祭りの皆もいつか動画で見れるといいなぁ
Unknown (Ellie)
2010-10-23 20:24:08
ハイタッチかぁ、なるほどです。
胡ぼち、ハイタッチは体重かけなくてもいいのよ~(笑)。
いいなー (もちこ)
2010-10-23 20:24:19
とめちゃ、かわええ
ゆびとことこ、うちの猫にやったら怒られました
どうして
Unknown (マロン)
2010-10-23 20:30:22
みんなかわゆい           
今日ショッピングセンターに行ったら、くるねこの
ガチャガチャがありました!
出てきたのはトメちゃでした。
大切にします
あぁ可愛いすぎるっ (と)
2010-10-23 20:34:04
携帯から閲覧していたら最初の頁はちょうど素敵王子の育ちの良さそうな顔迄で終わり。次の頁へ画面要求を出したらまさかの爆笑ものの展開でした!
とめちゃ本当に可愛いですね~
はーいてんちょん♪ (AOI)
2010-10-23 20:34:50
とめちゃ、かわいぃ~♥
ナイスハイタッチ+ステキどぇんは、くどすぎたか…(笑)
ハイタッチかぁ~ (みゃあ姐)
2010-10-23 20:40:44


ただの頭突きの場合もあります・・・我が家は 
あぁあ~っ!(≧∇≦) (まめしば)
2010-10-23 20:46:19
嬉しーい!
「おばさんの指トコトコ」に悶絶するトメちゃが見られた~っ!
くるさん、ありがとうっ☆

辛抱たまらんでキャットタワーへ行っちまいましたな(笑)。
トメちゃ~☆ (ししまる)
2010-10-23 20:46:50
めっちゃかわいい~!
トメちゃって… (n@oko )
2010-10-23 20:47:56
前から気になっていたんですけど、トメちゃって腕の付け根(脇の下)辺りとか皮がだぶだぶしてて可愛いですね。顔はちっちゃいのに身体は白い毛との相乗効果でふっくらですね~。
にゃんこ’ず かわいい!! (haku)
2010-10-23 20:49:23
可愛いな~ご飯待ちの戯れ。
今日会いたかったです。
場所が分からず彷徨い辿り着いたら、レジのお兄さんに『今、帰られました』と
数秒のすれ違い。
泣く泣く胡ぼんちゃんと、ポ子ちゃんのボールペンを握り締めて、バスに乗りました。
出待ちすれば良かった。
今もまだへこんでます。
会いたかった。
か か 可愛い~ (そーちゃんママ)
2010-10-23 21:01:00
ささみを待つ ぼん兄とトメちゃの かわいいこと かわいいこと。
こっちまで にまぁ~としちゃいます。胡ぼりんは 生のお魚は食べないけど、ササミは食べるんだね!
うちの 哺乳瓶育ちの苦労しらずは ササミも魚も一切食べません。
カリカリと 猫おやつの干しかまスライスだけです。
だから とっても楽なんだけど、新入りは 野良歴が長かったせいか、なんでも食べるので、人間の食事時は大変です。特に パンが好き!

動画のトメちゃ、上機嫌だね~
ゴロンゴロン 遊ぼ遊ぼって!
やっぱり トメちゃは 可愛いなぁ
ねっ!くるさん!
ぎゃ~!可愛過ぎるにもホドがある (煙猫)
2010-10-23 21:02:13
ぼん兄ぃとトメちゃんの「こっつん」にイチコロです!
辛い事があったら今までは安田さんの牛乳リバースか、
アラブの日本語に聞こえるサッカー実況を見る様にしていましたが
これからはこのコマを見る事に決定しました!!!
ありがとうくるさん♪
猫 ハイタッチ (くにちゃん)
2010-10-23 21:02:27
うん うん わかる気がする。
うちは私の膝に片手掛けて、片方の手を爪を出さずに伸ばしてきます。もちろん、私もそれに答えますよ。
多頭飼いだと、ぶつかり稽古のような おでこでごっちゃんハイタッチが見られるのですね。
いいなぁ♪
Unknown (kokopelli)
2010-10-23 21:06:14
ささみをまつ時のとめちゃとぼん兄ぃのかわいさったらないですね

そしてとめちゃとくるさんの楽しい時間…
くるさんの腕の白さがまぶしいわっ

いかん… (グレネコ改)
2010-10-23 21:08:39
私までトメ贔屓になりそうだわ(^ω^;)
ボン兄LOVEなのに…トメちゃかわええよぉ~(//∇//)
ささみ祭り~♪ (れもんにゃ。)
2010-10-23 21:09:51
ささみ祭り、いいですニャ(=^^=)
とめちゃ、なんか真ん丸っぽく見えるのはボクだけ??(笑)

ホックン、チャロくん、可愛いね♪
いいご縁がありますように。
同じく!! (ちーちゃん)
2010-10-23 21:13:00

ごはんの時のハイタッチって、かわいいね。
胡ぼんが、一番好きです。だって、めっちゃラブリーーー♡♡

やっぱり、サラミは好きなんですね。人間で言うと、おつまみ感覚ですかね~~。おつまみ大好き。

毎回、楽しみにしています。これからもがんばって下さい。ファイト!!!!!!!!!!!
とめちゃ♪ (けいけい)
2010-10-23 21:20:31
もう、可愛すぎる~~。
こう、ぎゅっと心をわし掴みのとめちゃ☆

夢に見るくらい大好きです!!

ハイタッチ。皆ささみ大好きなのね♪
微笑ましいです♪
うわぁ~ (モコ)
2010-10-23 21:29:08
くるさんの指トコトコにトメちゃコロンコロン(≧∇≦) やっはー!!!
指トコトコだぁ♪ (ひお★)
2010-10-23 21:40:41
指トコトコが見れて嬉しいですっ♪♪

トメちゃ可愛い★
ぼん兄とトメちゃのコッツン可愛すぎですねー♪♪


こぼちゃんはコッツンじゃなくってドッテンだね~

可愛いぃ2ニャンに優しい家族が現れますように☆ミ
指とことこ (チー姉)
2010-10-23 21:41:43
指トコトコってあんなにハイスピードだったんですね
興奮トメちゃかわいいです
Unknown (ぱしぇりぃ)
2010-10-23 21:45:41
うわっ!!!!!!!!!

やばい、とめちゃカワユス(゜Д゜Ξ゜Д゜)キャァ
クルさんの指に反応してるよ\(^o^)/

かッわいいいいいいいい(*´p`*)
わあ (Yumi☆Yumi)
2010-10-23 21:51:14
同じですねぇ。うちでも一番目と二番目はお食事前に頭コツンコして待ち、三番目は私の足にまとわりついてきます(笑)。
そうかぁ、ハイタッチかぁ。なるほど~。

静岡の猫ちゃんに良いご縁がありますように。
Unknown (くじら)
2010-10-23 21:52:29
そ、そ、そんな処で寝なくても。。。
子にゃんこは、ほんとに不思議な処で寝ますよねぇ。
胡っちゃんのハイタッチは、痛そうだにゃ。。
とめちゃんのとっとこ指のハイテンション見られてとっても嬉しいです。
ほんとにとめちゃん、かわいいwww。
ごっちん♪ (トラぉ)
2010-10-23 21:58:21
トメちゃとぼん兄のごっちんカワえぇです。
あっっ 胡ぼちもね!

あ~~♪トメちゃ☆
指トコトコ~でもおばさんの指~
ころころトメちゃに微笑んじゃいますぅ
この選曲わっ! (まる)
2010-10-23 21:58:48
動画に二度感動☆


トメちゃトコトコが見れたこと。


あと選曲!どなたか、だっ、題名を教えていただけませんか?
Unknown (ササエ)
2010-10-23 22:00:05
最近、とめちゃともんさんの区別がつかねぇ。
気のせいか?
よっしゃ!! (じーじょ)
2010-10-23 22:00:12
中日勝ったよ、くるさん!!!
やったぁ~、ハイタッチだ♪
ごっちん★・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
トメどぇん? (ねこまる)
2010-10-23 22:01:04
生ゆびトコトコが観れて良かったです。
気のせいかもしれませんが、トメちゃんもどえんな感じがするのは見間違いでしょうか?
やっはー (しょうゆ)
2010-10-23 22:18:54
中日優勝やっはー!

勝利の喜びとトメちゃのゴロゴロを肴に乾杯!
生トメちゃ☆ (もなっきー)
2010-10-23 22:19:36
トメちゃの可愛さは罪。
わぁ (うさぴよ)
2010-10-23 22:20:10
こんなかわいいお誘い
断れないですね~
ネコ動画 (こむ)
2010-10-23 22:20:49
愛してる人が撮るネコ画像は、いいですねー。

お互いの愛情がないと、こうは撮れませんね。

あまあまわかいいです。
ネコ動画 (こむ)
2010-10-23 22:20:58
愛してる人が撮るネコ画像は、いいですねー。

お互いの愛情がないと、こうは撮れませんね。

あまあまわかいいです。
びっくらこいた (boo)
2010-10-23 22:30:26
くるねこのアニメ特集した番組を偶然見ました。

アニメも新シリーズのDVDが出まーす!とのこと。

初回盤は飛び出す絵本が着くと聞きました。

是非とも買わせて頂きまーす(^^)♪
あらぁ (4はは)
2010-10-23 22:33:43
かわいいですなぁ。
とめちゃ達は本当に仲良しなんですね。
指トコトコ (けろ)
2010-10-23 22:36:05
今日、
うちに遊びに来ていた、10ヶ月のチビちゃんも、指トコトコが大好きで、
もう大興奮!!

…人間ですが。

トメちゃは、高速トコトコが好きなんですね。
か、可愛い。
トメちゃん (みーチン)
2010-10-23 22:37:04
こんなに長時間はっきりくっきりのトメちゃん動画はめずらしいですよね(>▽<)
かわいいっ!
そりゃトメびいきになっちゃいますわ。
リアル! (みーにゃママン)
2010-10-23 22:43:31
指トコトコで、勝手に大盛り上がりのトメチャの、実写版!  いいですわぁ~!
いつも… (忍猫)
2010-10-23 22:44:02
胡ぼち 見てたらパタリロを思い出す

だ~れがころしたクックロビン♪
はじめまして (ドリ咬む)
2010-10-23 22:49:16
…の相手が、すみません、くるさんではなくてまるさんへ。

動画に使われているBGMはJ.S.バッハの「管弦楽組曲第2番ロ短調ポロネーズ」です。
小学生のころ家にあったLPレコード(CDの時代ではなかった)で、黄金のフルーティスト
ジャン・ピエール・ランパルの作品集に入っていた1曲でずっと大好きな曲です。
ああ、CD探しに行こうかな。
間違えた! (ドリ咬む)
2010-10-23 22:56:07
まるさんへ

しまった、間違えました。
私の脳内では、当時のレコードがそのまま録音されているので、ちょっとずれると
とんでもないことになります。
この曲は、ポロネーズの次に入っていたバディネリだった。
同じ「管弦楽組曲第2番」の中の曲なんですけどね。
ごめんなさい。頭の引き出しがちょっと整理できてませんでした。
ぬおおおっ! (ねじこ)
2010-10-23 22:58:10
とめちゃ…(三ω三)
で…でらーかわゆす!!!!!
Unknown (どえん)
2010-10-23 22:59:39
今日トラにそっくりな猫見ましたよ~!
めっちゃ懐っこかったw
もしかして里親さんは代官山付近の方ですか?笑
優勝~! (通りすがりのロシアン)
2010-10-23 23:02:06
初めてコメントしまーす。

中日優勝おめでとうです!!
2年連続の屈辱を乗り越え、
落合監督も坊主になった甲斐があったっちゅーもんですよね><

というわけでくるさんもやっは~!しちゃいましょ^^
祝い飯ネタ待ってます♪
Unknown (ちる)
2010-10-23 23:29:44
みんなとっても良い子ですね…!

夕食が、ハンバーグってわかった時の子供のようで微笑ましいですw
トメちゃかわゆい (猫次郎)
2010-10-23 23:29:46
ちょっとどぇん化してる?冬毛?
トメちゃーん (ばな子。)
2010-10-23 23:37:25
かわゆす。
トメちゃんLove
ホントにトコトコ大好きなんですねぇ。
うちの杏(ものすごくトメちゃん似)にやってみたらコッペパンチされました
おめでとござます (もん)
2010-10-23 23:46:05
ドラゴンズ、日本シリーズ出場ですね~!


アタクシ幼少より阪神ファンでございますが…

ハイ☆タッチ\(^^;)
ぬぁあ!!(*´艸`*) (1933)
2010-10-24 00:20:24
ニャンコ流ハイタッチが可愛すぎます…。可愛いにも程がある可愛さ❤

前のトコトコのお話のとおり、ウナギの匂いでご飯が食べれるタイプですね。ごねごね具合が良いですが、これからの季節静電気ビリッが来ないか心配です。でも愛があるから平気か。
ササミ祭わっしょい!! (蒼い彗星)
2010-10-24 00:26:18
ぼん兄&トメちゃの"ササミハイ"楽しそう。
そこにドスンと飛び込む胡ぼんも、
彼らしくて、ステキですな。

さらにトメちゃの動画からは、くるサンの」ハイテンションまで伝わってきますよ!!

何はともあれ、今日はドラゴンズ日本シリーズ進出わっしょい!!!!!!な私です。
わ~い (動物守り隊)
2010-10-24 00:36:26
ドラゴンズ優勝でハイタッチ

66円バーゲンでハイタッチ
いやぁ~可愛いなぁ (やーすけ)
2010-10-24 00:54:25
こっつんって痛そうな音だけど、ささみの嬉しさにそれも感じないのかもしれないですね。
ハイタッチされてみたい
トメちゃんこれが例の指トコトコかぁ、トメちゃのハイテンションぶり!絶叫もんの可愛さにやられました~!はぁ~トメ!トメ!
ご無沙汰しました (奴燕)
2010-10-24 01:12:59
こぼりんはハイタッチというよりもヘッドスライディングですねw
こっつんしてるボニーとトメちゃの可愛いこと。
最近暑からず寒からず湿度も低くて、猫達はご機嫌ですね。
我が家のお婆ちゃん達も活発化しています。
末っ子は室温30度越えでも万年ワッショイです。

指トコトコ、うちでも末っ子には大人気。
お婆ちゃん達には冷ややかな目で見られるか
本気パンチを喰らう(子猫の時に怖かったトラウマらしい)かです。
BGMは・・・ (邪魔台国)
2010-10-24 01:18:09
イングヴェイ・マルムスティーンのNo Mercyという曲ですだ。
http://www.youtube.com/watch?v=rUwyT9ZnrVg&NR=1&feature=fvwp
バッハハハハ!
もしかして・・・ (ミロキー)
2010-10-24 01:27:20
とめちゃは
カメラが平気になったんですねえ

もしかして
気付いてなかったのは私だけ・・
そういえば (奴燕)
2010-10-24 01:29:48
ご無沙汰してるあいだに、トラ松はむぅちゃんになったのですね。
くるさんと出会って約半年くらいでしたか。
幸せそうな写真を拝見できれば、寂しさも和らぎますよね。

里親募集の可愛い子ちゃん達も、皆幸せに!
Unknown (sam)
2010-10-24 01:30:23
トメちゃー、うれしいねー

あーい

が、可愛いすぎる…
わたしもトメびいき (ここす)
2010-10-24 02:47:18
トメちゃが敏捷なので驚きました。
でも、タワーでちょっと空回りしている脚が、かわいすぎます~。
「おばさんとトメ」が大好きで何度も読み返しているので
今回の動画は特に楽しみました。
ありがとうございます!
トメちゃとボン兄 (和歌丸)
2010-10-24 03:25:28
コツンが

コツンが可愛い過ぎる……っ!!!!!!!
猫は好きです (はんぺん)
2010-10-24 04:15:38
もうすぐ99歳になる祖父がいます。祖母が亡くなった年にママ猫赤ちゃんが住み着いて子供を生んだのですが、今は、祖父を元気つけてます。(孫として、一周忌には変えるケド(´д`;))

これは断れないわw (びりけん)
2010-10-24 06:09:45
「おばさん、一階に来て・・・」って言ってますね
トコトコ後のだーっ!がちょーかわええ~ん
こぼち、君はデラックスなんだよ~ 気づいてね
Unknown (ぬた)
2010-10-24 06:50:39
ねこ様って、
「ごはぁ~ん♪」
って鳴きますよね(笑)
こぼんハイタッチ (葉)
2010-10-24 06:52:37
どえんなウルトラマンの
失敗しゅわっちって感じぃ~♪

元気いっぱいのホックン、チャロくん、良いご縁がありますように。
貢ぐよ! (れんゆ)
2010-10-24 08:21:56
目玉が飛び出るほどわくわくしてるぼん兄。
キラキラお目目のトメちゃ。
ごっつんこなきゃわいこちゃんズ。
もう!YOU付き合っちゃいなYO!ってぐらい仲良し。

ああ~~~そんな顔でわくわくでごっつんこなら段ボール一杯のささみを貢ぐよ!むしろ貢がせてくれよ!!

可愛すぎて死ぬぅぅぅぅ・・・!!
ん~♪ (とめちゃファン)
2010-10-24 10:32:50
指トコトコ、思ったより早歩きで面白かったです。
そりゃ~トメちゃも大喜びしますね♪うんうん♪
Unknown (珠琳)
2010-10-24 10:38:25
やっぱりトメちゃが好き
わくわくのお目々きらきらとしっぽプルプルがたまりません。
ついでにママ?(いやきっとささみだろう)から離れない胡ぼちがかわいいです。
ササミ祭! (かず@ねこぺん)
2010-10-24 11:36:55
ササミ祭ですね♪
みんなの嬉しそうな顔が見てみたいなぁ~!

ちなみに胡ぼんのハイタッチ・・・
とってもグー!ですね♪(笑
キレキレ (muraえもん)
2010-10-24 11:37:31
指トコトコのキレがハンパないですね!
ハイ★タッチ (穂乃花ママ)
2010-10-24 13:06:25
加減は難しい!

ウチの ワッショイ猫も、加減知らずなので
乱闘騒ぎになります☆
とめちゃ (親方)
2010-10-24 13:53:23
萌えぇ~★
コツんっ な二匹に (モクレン)
2010-10-24 14:40:44
和むなぁ~**

こぼちもnice頭突き!
お似合い (まなか)
2010-10-24 14:51:16
こっつんするぼん兄とトメちゃ…仲睦まじくていいですね~

それから胡ぼち、それはハイタッチじゃなくて体当たり(笑)
胡ぼちのハイタッチを見て… (でん2)
2010-10-24 15:25:10
昨日の落合監督胴上げ後に、ブーちゃん(中田)がジャンプして
ナイン達が全員地響きでひっくり返る、という
吉本新喜劇のようなオチの
今朝の中スポの写真を思い出した…
ちなみに、スポーツ呆痴の今朝の見出しは敵ながら秀逸でした。『原終戦』って…
ドラファンだったお義父さんの仏壇に呆痴と中スポお供えしときました。
3日は千葉マリンスタジアムまで、お義父さんの写真もってカチ込みに行ってきやす!
行ってきました (三毛猫小町)
2010-10-24 15:39:31
東京在住の猫飼いです
金曜日に爺婆に6ニャンズを預けて、秋の関西旅行に行きました
ついでに(いや、メインです)くるねこ茶屋にいきましたあ
トメちゃんの抹茶フロート美味しかったです
グラスで頼んだらシールくれました
会社の机に貼ります!
ご回答 (まる)
2010-10-24 18:29:43
ドリかム様

楽曲名教えてくださりありがとうございます。世がカセットテープな時代にラジオから流れ慌てて録音し、聴き愛でていたものの楽曲名を知らず今まで参りました。


全くもってそれなのに漢字変換できずすみません。
三つ指にてありがとうございました!


無論、楽曲採用のくるさま!ありがとうございました!
どすこい (ピコ-)
2010-10-24 19:38:50
胡ぼちの「こっつん」は、「どすこーい」というかけ声が聞こえてきそうです。
ささみ祭り! (にゃり代)
2010-10-24 23:03:43
里親さん無事見つかりますように…
かわいい子たちですね
トメちゃんとボン兄喜びは一緒に分かち合い
でも胡ぼちの喜びは重すぎて…
みんな、ささみ好き! (ももみ)
2010-10-25 15:24:39
ウチも、ピーッって開くと
嬉しがります。

頭コッツン、可愛いなぁ~
初コメ (じろたろー)
2010-10-31 06:27:34
とめちゃ…どぇん?
なんか太って見える…
・・・・・・・ (ちーちゃん)
2010-11-07 22:17:54

トメちゃんとぼん兄は、いいけどこぼりん!!かわゆす~~~~~~~(^3^)♡

この調子でいって!!
漫画プロでつか? (桜吹雪)
2010-11-17 15:19:50
私も 漫画描いてまつが、、、めっさ こっちがいいでつね 面白いでつ(^―――――^)

でも 描くのが好きなので くるねこさむに近づけるように(全然違うけろ!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

描いて生きまーーーすv(≧∇≦)vニコッ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。