くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集10/22

2010-10-22 18:25:52 | Weblog
まずは東京都新宿区から。



このフォント(書体)に「おはぎフォント」と命名したい。

FIVプラス。
避妊手術近日予定。
すごい甘えたで、いつも人のそばにいます。



YouTube

ブログマタキチ日記
連絡先 matakichi19☆gmail.com (☆を@に変えてメールください。)



続きまして奈良県奈良市から。




コウちゃん 白黒♂ 生後約3ヶ月
FIVマイナス、FeLVプラス






まりちゃん 三毛♀ 生後約3ヶ月
FIVマイナス、FeLVマイナス


コウちゃんまりちゃんとも
コクシジウム、ノミ駆除済み
1回目のワクチン接種済み(7種混合)
トイレトレーニング済み

詳しくはいつでも里親募集中
ブログ仔猫の事情





最後は福島県郡山市 から。





チャトラ君♂ 生後三ヶ月ほど


寄生虫駆除、レボリューション済み。
治療の為塗り薬を塗っておりますので、猫の飼育の経験のある方、
福島県内(可能であれば郡山市内)を希望します。

詳しくはいつでも里親募集中
連絡先 mama2morioka☆yahoo.co.jp(☆を@)


以上3件都合4匹、どうぞよろしくお願いします!!!
【里親募集メールを送った方々へ】
メールが届いてから掲載されるまで、迷子等緊急などの場合を除き、
現在20日前後かかってます。
(本日分は10/5着までのものです)
暫時お待ちください。




さてこちらトランティーノ改め、むぅちゃん。


越後の鯖トラ、むぅちゃん。


ゴロゴロスリスリむはむはむぅちゃん。





そしてこちらはハマの男トティ男

みんなぬくぬくのむはむは。
あたしは今からカニで熱燗でうはうはの予定なんだが
カニが来ないんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (150)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わん! | トップ | ハイ☆タッチ »
最近の画像もっと見る

150 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-22 19:16:28
みんな幸せそうでよかったです。
みんなぬくぬく (fico)
2010-10-22 19:16:34
膝に飛び乗る季節ですね~
みんなあったかそう!

カニ、早く届きますように(笑)
越後の鯖トラ♪ (まんまる)
2010-10-22 19:17:29
なんて幸せそう!!
良かったよかった。

うちの子は、海坂の雉虎にしましょうか…
よかった (ぴゆき)
2010-10-22 19:17:37
みんな幸せそうでよかった!

むぅちゃん越後なんや~!!!!

ところで、今日
中日勝っちゃいます???
トラとら (八割二頭飼)
2010-10-22 19:18:10
トラ幸せそうでよかったよね~。
トッティはずっと家族の一員だったように甘えてるね。
カニ食いながら熱燗ですかぁ。いいねぇ。
やったね (ketty)
2010-10-22 19:18:23
祝い酒ですよね
まさかやけ酒じゃあないよね
幸せ… (ぷくみじゅ)
2010-10-22 19:19:34
里子に出た二人幸せで何より…vV

里親募集のにゃんずに素敵なお家が見つかります様に…!
Unknown (ぴん)
2010-10-22 19:20:03
(´ー`) コメントはお初です!

最後のカニが来ないってとこで吹きましたwww
今頃はうはうはしてるんでしょうか?ww
みんな幸せそうで (一ノ谷博士)
2010-10-22 19:20:08
カニ、早く届くといいですね。
きゃーん (はな)
2010-10-22 19:20:43
トッティかわいすぎぃい!!
幸せポジションにはまってる。
トッティとトラちゃん^^ (信藤葵)
2010-10-22 19:21:15
幸せそう
トラちゃん改めむぅちゃん♪
はみはみががぶがぶにならないようにね~(^_^;)
お爪バリョバリョも痛いんだよ~
Unknown (えるまー)
2010-10-22 19:22:04
いい顔しとるな~
ウチのはスリスリもしてくれない・・・

幸せ満開 いいね (kokopelli)
2010-10-22 19:23:39
みんなぬくぬくのむはむは
ええなぁ~~

大帝も元気にやってるかな?

トラ…じゃなくてむぅちゃん、なんだか
顔つきまでかわっちゃって
あまあますでに全開??

くるさんよかったですね
みんなが幸せになったら万々歳だわ

カニ、もうきたかな?
のみすぎ注意ねー
みんな、かわぇぇ (かぎしっぽ)
2010-10-22 19:23:40
むぅちゃん、トッティ、里親探しの子供たちもみんな可愛ぇぇなぁ、
三毛のまりちゃん、別嬪さんだねぇ。
みんな、むぅちゃんみたいにいいお家がみつかるといいね!
Unknown (a prayer)
2010-10-22 19:23:55
うふふ・・・
カニは到着したかしら。
私は実家に手配したカニが到着しなかったことがあるので。
何でも海が荒れて漁に出れなかったとか。
(そういう理由なら早く言って!)
でもカニ好きの両親は翌日も楽しみに待ってましたけど。
今日はおいしいお酒が飲めますね。
ちょっとほろりとしみるかな。
でも良いお酒に違いないですね。
くるさん、飲み過ぎないでくださいね。

最近の里親募集のお写真は
アピール度がアップしてますね。
良きご縁を望む保護家庭のお気持ちが伝わって参ります。
かわいい子達がみんな幸せになりますように・・・。
ウハウハ~ (ちゃすけ)
2010-10-22 19:24:54
トティ男君もトラ坊も良かった!! これからは、素敵な家族と素敵な生活でステキングしてね♪ 本当に良かった^0^ 
くるさん、蟹来た?? カニカニ、ムッハー!!
ほらね? (千(猫♂))
2010-10-22 19:24:57
オレの云った通りだったろ?
みんな、ぬくぬくのむはむはになったね。
よかった。
ネコってそういうもんだからな。だいたい。
ぬくぬくむはむはしたかったら、ネコと暮らせばいいだけだよね。
じゃ。
・・・カニってなに?
ほんわか (ぽんちゃん)
2010-10-22 19:28:55
みんな幸せそうで、こちらまでほんわかします♪一週間の疲れがとれる気がいたします。
くるさん、ありがとう。乾杯!
むほむほ (みかん)
2010-10-22 19:30:32
トラ松ちゃん→むうちゃん
トッティ
良かったねえ♪

みんなに良くしてもらって、
むはむはですのお!
表情や態度で幸せ度MAX具合が分かります~

かに、早く届くとよいですねえ^^
むほむほしてください
カニ… (かえで)
2010-10-22 19:31:13
むぅちゃんもトティも幸せそう…
あぁ、また涙が(T_T)

里親のご案内、お疲れ様です!

で、カニは来ましたか~
いま、テレビで肉料理の番組してて、晩ご飯食べたのに悶絶です;
カニカニやっは~♪ (のんのん)
2010-10-22 19:33:29
里親募集のちびっこさんたち、みんなかわえぇねぇ
(*^▽^*)

早く越後の彼やハマの彼みたいに、ぬくぬくむはむはシャ~ワセ♪なおうちが見つかりますよぅに
(人´∀`)

カニで熱燗かぁ……
甲羅酒とかも満喫しちゃったりしますか?
Σ(|||▽|||)

越後かぁ (こてちん)
2010-10-22 19:34:42
むぅちゃん、越後だったんですか!
ちっと、遠いですね。
でもこれからの季節、お膝に、お布団に、こたつと、楽しみですね。
甘えた顔なのか、ぬくぬくの顔なのか。
まあ、幸せがなにより。
トッティも安心しきってますね。
りっぱなブツはついたままだったのね!
おんにゃのこに優しいはずだ!(男の子にも平気だったけどw)

くるさん、カニですか。いいですな。
宅配って忙しい時に来たり、待ってると来なかったり・・・・
今夜はさぞかし、美味いことでしょう。
ごゆっくり、あそばせ。
むはむは (ひびき)
2010-10-22 19:35:00
こんばんは!

皆、無事に里親さんが見つかりますように!

むうちゃん、リラックスしてますね、幸せそうで何よりです。ご家族の皆さんにむはむはして甘えているのかな?トッティもピッタリくっついで寛いでますね!親愛ごっちんこ、やっているのでしょうか。

むはむはとごっちんこ、ふたりとも良かったです!
Unknown (たにぐち)
2010-10-22 19:35:08
おはぎフォントは20pt以上で使用可だ。

あの存在感じゃ、ぽっかりの穴も大きかったでしょう。
お友達とほっこりしてくだせえ。

安心 (f-m)
2010-10-22 19:35:37
むぅちゃんは、新潟へ婿入りしたのですか。可愛がってもらって、幸せそう。トッティーも、新しい環境にすっかり馴染んで、これまた幸せな様子。あぁ、本当に安心しました。今日ご紹介のニャンチャンたちにも良い飼い主さんが見つかりますように。動画の黒さびちゃんは、今の飼い主さんと、根競べしていますね。とうとうさびちゃんが、根負けでした。パソコンのキーボードの上に落ちたところで、笑いました。
スタンバイ (吟千代)
2010-10-22 19:36:30
もうカニは届きましたかのぅ?
祝膳にカニは必須ですけぇのぉ。

トランティノが飼い主さんの小脇にぴったりフィット。萌ゆる
カニといえば (ハール)
2010-10-22 19:36:31
カニと聞いて宗仁さんを思い出しました。
あの素敵な方はお元気でしょうか。

もしかして今日のカニは再び宗仁さんが持ってこられるのでしょうか(笑)
みなさんまるで (茶道具)
2010-10-22 19:37:51
100年も前からココに住んでますが何か?
みたいな勢いで…素晴らしい♪

カニ…届かないうちから、お燗しちゃったんですか?!
冷めないうちに届くといいですね~!(笑)
VIVA★脂肪肝! (もね山)
2010-10-22 19:38:26
カニで熱燗ですかぁ~
まうごつよかですなぁ。
某は明太子で焼酎ですたい。
VIVA☆魚卵天国っ!
VIVA★脂肪肝っ!!     orz
嬉しくて (ことりん)
2010-10-22 19:40:25
涙でちゃった。

里親募集の猫ちゃん達にも
よいご縁がありますように。

カニ、早く届きますように。

カニと言えば (トメのもふぅ)
2010-10-22 19:41:11
宗仁さんでしたね~、トメちゃが外に行ってカニの匂いで帰ったという(^o^)

私も食べたいです!

むぅちゃんもトッティも馴染んでますね~。
良かったですね!
Unknown (元吉)
2010-10-22 19:41:12
カニに思わず反応して初コメントです。

くるさん風に言うと
「酒(とカニ)とケモノを愛する滋賀のおばさん」なんですが
昨冬突然カニを受け付けない体質になって冬の楽しみが半減です(T_T)

あ、うちのは淡海の雉虎で。
Unknown (水戸大家)
2010-10-22 19:42:59
か~わいいですよ^^
越後というと (hananan)
2010-10-22 19:46:02
新潟県かな?
寒くなってもあったかい里親さんがいるから大丈夫だね。
トティ男も幸せそうでよかった。
里親募集の猫ちゃん達にも良いご縁がありますように。
Unknown (Daria)
2010-10-22 19:46:16
じゃあ家は、玄海のチータもどきで。。(笑)

東京、大阪、、流れ流れて、関門海峡を渡っちゃったさっ( ´-`)
もぅ~! (関東人)
2010-10-22 19:47:54
本日も
どこからツッコんでいいのかわかりまてん!
みんな可愛すぎなんだってぇぇぇうえぇぇぇーいの
イエ~~ぃ♪
ホントすいません♪
蟹がこないんだで笑った!ぼん兄元気ですか?
スリスリゴロゴロ (まこ)
2010-10-22 19:49:15
むうちゃんもトッティも幸せそうでよかった

里親募集の猫ちゃん達も、素晴らしい家族と一日も早く巡り逢えるようにお祈りしています。

蟹、早く届きますように
あ! (ボン吉)
2010-10-22 19:50:10
グーグルのトップが<バカボン>とかの時のだ!
むぅちゃんデレデレで何より(*゜∀゜)=3 ムッハー!!
くるさん よかったですね♪ (みけねこママ)
2010-10-22 19:51:22
心配していた、むぅちゃん しあわせそうで(*^_^*)/

トティも、しあわせいっぱい♪

くるさん ホントによかったです(T_T)



私も保護活動をしていると・・・辛いこともありますが、しあわせになった姿を見ると、またがんばろう!と言う気持ちになります(*^^)v


サビガールちゃん めちゃかわいいです♪
白黒マックスのコウちゃん 美男子ですね~(*^_^*)
ミケのまりちゃん ふっくらお顔が、かわい~♪
チャトラくん 綺麗なシマシマで凛々しい^^


みんな 温かいご家族に 一日も早く巡り会えますように・・・お祈りしています(*^^)v
Unknown (okyo)
2010-10-22 19:53:03
みんな幸せそうでよかった(涙
里親募集もみんなお顔が丸くてラブリーちゃたち 

熱燗よいですね~

幸せに (ちょろ)
2010-10-22 19:56:22
みんな、良いご縁で・・・
ちょっと、うるうるだがね

かに、きましたか?
こちとら、五平もちでワインでしたわ。
ヒットエンドラン (野良猫)
2010-10-22 19:56:25
コウちゃん、鳥居みゆきに似てますね
いいねぇ☆ (穂乃花ママ)
2010-10-22 19:57:20
みんな ぬくぬくで ウハウハ

寒くなってきましたからね♪
カニ 届いたかな~?
カニは (rojineko-lily)
2010-10-22 19:59:20
どこから?いずこから?

あはは。今泳いで向かってんのかしら。
カニ (とろぽー)
2010-10-22 19:59:45
私もカニといえば宗仁さんを思い出しました。
くるねこ1巻以来、お目にかかりませんが、
宗仁さん、お元気でしょうか?かわいいトラ松(むぅちゃん)やトッティーのむはむはっぷりを肴に、心行くまでお酒を楽しんで下さいね!
カニは来ねえゎ負けてるわで… (でん2)
2010-10-22 20:02:21
もうヤケ酒おっぱじめてますか(笑)

むうちゃんもトティ男っちも、みんな幸せそうなムクムク具合で(*^_^*)
4匹の子にゃんずにも、ムクムクの温かいお家が見つかることを願っております。
昨日ドームにて勝利の美酒に酔いしれてきましたが、私の予想では3タテのはずだったのに…
隣で観戦してたおチビちゃん姉妹、おねえちゃんが大好きな中日の選手は
  『和田!』
とのこと。何でか聞いたら
  『ゆでたまごみたいだから~!』
3歳児を虜にする和田選手、なんとかイイとこ見せてくれい(泣)



むっはー♪ (AOI)
2010-10-22 20:02:21
むぅちゃん、どれんどれんに幸せ満喫しとる~♥と、思ったら、かしまし男も~♥腕に親愛こめとるね(笑)中日、岩瀬ことまだらまる(笑)、ついにだすか?今日で決めてくれ!
うんめい酒 (サビ子)
2010-10-22 20:06:42
むぅちゃもトッティもなんて幸せそ~だぁ。
幸せになりたい猫と、幸せになりたい里親さんが会えるのってほんに素敵なことだ。
家にいる猫らは果たして幸せか?(自問)
私にもできるか?
「で、でも、まずどぉやって?」
「ひどい飼われ方をしちゃわんのか?」
「どうやって見分けんの?」
とかって躊躇している自分をどうにかしたいが。

くるさん みんなが幸せになって心からおめでとうございます。お疲れ様です。
うんめい酒を召し上がってくだせぃね!
 (グレネコ改)
2010-10-22 20:07:05
もしかして宗仁さんがいらっしゃるのでしょうか?
蟹持って(^ω^)

新しい生活を始めたにゃん達がずっと前からここんちの猫でしたって顔してるのが良いですねぇ♪

良い里親さんが現れますように(`・ω・´)
Unknown (Unknown)
2010-10-22 20:07:37
みんな幸せな猫生を送ってほしいですね。
Unknown (Unknown)
2010-10-22 20:08:40
みんな幸せになって。
皆幸せになるんだねぇ。 (テストメロン)
2010-10-22 20:17:38
皆幸せになるんだねぇ。
良かった。

ところでコウちゃん可愛い過ぎますっ♪ キュート♪
しあわせそう (ウナ)
2010-10-22 20:18:42
トラくんが里子に出ると聞いたときには
なんだか複雑な気持ちでしたが
むぅちゃんとして暖かく迎えられて
幸せそうな姿が見れて本当によかったです。
くつろいでますね♪ (はにこ)
2010-10-22 20:21:20
二匹とも大事にしてもらってなによりですね☆
トラ末改めむぅちゃんの!3枚目の写真たまらんですな~!!
エアなでなでして胸の高鳴りを抑えてます
うふふ (ゆき)
2010-10-22 20:22:12
トラ松もトッティも元気そうでよかった
もしや… (リオリオ)
2010-10-22 20:23:00
ソーニンさんと蟹祭りですか?〓

トラ松もトッティも…幸せそうで良かった〓
越後ぉぉぉー (なな)
2010-10-22 20:23:21
越後ぉぉぉーーですかぁ?
ビックリ
ふふふっ2ニャンとも、幸せそーーー
良かった良かった (キョロの母ちゃん)
2010-10-22 20:24:27
二匹とも幸せそうな顔で何より。安心しました。
飼い主さん、時々、くるさんのブログを通して、みんなに様子を知らせてくれると嬉しいなぁ。
Unknown (とらや)
2010-10-22 20:27:25
むぅがむはむは。トティがぬくぬく。
もうそれなら何にも言うことはないな。

あ、くるねこさんのカニカニで熱燗がまだだったか。
産まれも育ちも (M)
2010-10-22 20:29:44
この家ですが何か?
みたくなってますねもう(笑)
幸せそうで何よりです。

良かった② (ふー)
2010-10-22 20:31:33
トラ&トッティ幸せそうでホッコリしました〓

やっぱりにゃんこの幸せに寝てる姿はいいですね♪

里親募集の子たちも可愛い子ばっかりですね!!
この子達にも良いご縁がありますように☆☆
蟹と言えば。 (ご隠居さん)
2010-10-22 20:34:03
宗仁さんとトメちゃ。

思わず1巻から読み直して『ヒフ病戦隊カサレンジャー』にまた笑った( ̄∀ ̄)

トラ松もトッティも大事にされているよぉで、とても嬉しいです(ノ*'◇'*)ノ

ひとまずホッ… (ぱしぇりぃ)
2010-10-22 20:35:38
みんな幸せそうで何よりです(*´艸`*)

おカニさん、早く届くといいですね☆ww
納まるとこに (☆さんにゃん☆)
2010-10-22 20:36:01
くるさん、みんな納まるとこに納まったって感じですかね。
むうちゃんは越後まで行きやしたか
で?この写真はどの家族さんに抱かれているんでしょうね?くるさんが綺麗に切ってあげた爪がちょこっと見えてカワイイ
みんなあ幸せになあ
くるさんへ (セイント)
2010-10-22 20:36:24
トッティもむぅちゃんも元気で良かったです

蟹……食べたいな~羨ましい
鮭とら (まみリン)
2010-10-22 20:39:52
いやー鮭とらかわゆす。
まみの心ぎうぎうーーーーーー
なんて愛くるしさや! (ピカピカ)
2010-10-22 20:41:17
今日の里親募集のお三方の写真、ナイスポーズ・ナイス構図。皆やりてばばぁですね、さすが‥
その手練れの力で無事縁付いて、むぅさんとトティおさんのように愛されておくれ~


流れとして【使用前】【使用後】感あり。
もれなくどぇん化
豚バラ肉の煮込みと 京都の ぬれおじゃこ (ちゃーちゃん)
2010-10-22 20:49:00
うち今 豚バラ肉の煮込みを作ってます 昨日 京都に ぬれおじゃこ っていうのを買いに行ったところ めちゃくちゃ旨い 今度自主製作するから くるさん 一緒に 食べよう クスクス… 酒飲みのオカズが 子供の頃から 大好物で 小6で 風呂上がりのbeerが旨いの実感した私です可愛い45歳の 大阪の猫オバチャンです〓
Unknown (アラジン)
2010-10-22 20:49:37
越後のサバトラよ。

最近、貢ぐ系の熟女ナイスバディ”くる“から
ピチピチ若い娘にのりかえたと聞いたゾ。
羨ましいこった、どっちも甲乙付け難いぜ。
こちとらもご利益にあやかりたいもんだ。

だけどおめーも今まで苦労してきたんだ。せいぜい相手を幸せにすることを考えろよ。。。
大岡越前の蟹ィ御出座ァ~ (邪魔台国)
2010-10-22 20:51:36
トン!は、11月6日だそうです。
今だと紅ズワイかな?

どうしたのでしょうかね?
ものがものなだけに、ウチなら承知しないところです。
お詫びに蟹江敬三が粂八のなりでひょっこり持ってきたら話は別ですが。

当方、肉のないBBQをやったことがありんす。
肉の担当者が現地に集合する以外唯一の役割である肉を買い忘れたことによるものです。
会話もなく、焼く音も静かなサイレントBBQ。
どちら様も・・・ (みゃあ姐)
2010-10-22 20:54:02
いいねぇ~ いいねぇ~ 
くるさん カニですか?
どぅりゃ~いいで ぁかんわぁ~ 
みんにゃ幸せ♪ (トラぉ)
2010-10-22 20:55:19
むぅちゃん新潟に婿入りしたんですねぇ。
幸せをかみしめてますにゃ。
トッティも、ね♪
良かった・・・
しあわせぬくぬく。 (うりゃ。)
2010-10-22 20:55:22
あ~、なんてみんなぬくぬくなんだ♪
里親掲載ありがとうございましたv (魔魔)
2010-10-22 20:59:11
くるさん、里親掲載本当にありがとうございました!!(福島県郡山市のチャトラさんです)

早速お見合い希望の方から連絡頂きました~もう嬉しくて嬉しくて(号泣)虐待の疑いのある子だったので、幸せなお家が見つかりそうで嬉しいです。本当に感謝致します~!!

お見合いとトライアルが終わりましたら、またコメントにてお知らせしますね。

本当に、ありがとうございました!!
良い写真だ (まぶ)
2010-10-22 21:02:35
カニには負けますが、秋刀魚とホタテの刺身と、写真をつまみに飲んでます
こんばんは (りう)
2010-10-22 21:04:03
なんか トッティの写真に癒されました
大事にされてるんですね
幸せそうな姿にホッコリしました
今頃 (三毛猫)
2010-10-22 21:06:57
無事カニが届いて晩酌だといいですね。
Unknown (ダイゾー)
2010-10-22 21:07:19
おはぎフォント!!!吹きました。
おはぎ好きにはぜひ取り入れたい字体です。
 (あ)
2010-10-22 21:14:23
茶トラは、性格いいですよぉ~
Unknown (三毛とアメショーもどき。。)
2010-10-22 21:14:39
カニ届きました?
中日負けたし呑んじゃえ、呑んじゃえ!
Unknown (くろ吉)
2010-10-22 21:15:49
モフフのヌクク。
カニには熱燗。
鍋なら冷で。
いい季節ですね~。
カニは届いたのでしょうか・・・?

拙宅の18才を温かく感じたら冬です。

なんかセクハラやもしれませんが、トティ男さんのタマタマが気になります…。
カニ・・・ (かず@ねこぺん)
2010-10-22 21:20:36
カニ、届いた?

いつか伊豆に食べにおいでね♪
Unknown (Ellie)
2010-10-22 21:21:35
むぅちゃんもトッティも、歓楽・・・もとい陥落っぷりが素晴らしい(笑)!
募集中のちびさん達にも、こんな幸せなお家が見つかりますように。
カニ、ご堪能下さいませ♪
うふふ (もん)
2010-10-22 21:23:43
むぅちゃんもトッティも幸せいっぱいだぁ♪
良かったね!

え~次回はぜひとも、トッティの「抱っこで首ガク」写真を頼みますぅW
安心しました。 (ロコ)
2010-10-22 21:27:55
むぅちゃんもトッティも幸せそうで安心しました!
微笑ましくて涙が出てきます。
トッティ (まおまま)
2010-10-22 21:29:18
なんて微笑ましい写真!
トラもトッティも幸せそう(´∀`)

さて、くるさんのもとに、カニはきましたかな?
ああ、幸せのほっこり。 (ふくの母)
2010-10-22 21:32:22
トッティも、むぅちゃんも、
幸せそうで、
ああ、いいでがすねぇ~
それと、かわぇえチビッコ達。
良き、ご縁ありますように。
カニ、食べたくなったやん。
むはむは~~!!! (ぽん)
2010-10-22 21:33:57
越後って何県だっけ~とググってびっくり。
新潟県へお輿入れだったんですねぃ。
むぅちゃん写真3枚目、やっぱエアふみふみですかい?(笑)

里親募集のお子さん達、みなめんこいのぉ。
幸せに縁付きまぁせ。

あ、うちのは讃岐の雉鼠で。猫だけど。
カニは届きました? (たけぞー)
2010-10-22 21:54:30
むぅちゃんもトッティも幸せそぅで(〃∀〃)
大帝もきっと今頃むはむはなんでしょう♪
くるさんが繋いだご縁ですから喜びもひとしおですね(=´∀`=)

ちびっこニャンズがでらカワユス(≧∇≦)
みんなに幸せなご縁がありますように☆

我が家はアンコウ鍋でほっこりでしたvv
吹いた(*´艸`*) (たけぞー)
2010-10-22 22:02:17
邪魔台国さまのサイレントBBQにめちゃ笑わせて頂きましたww
Unknown (しっぽ)
2010-10-22 22:02:20
むうちゃんもトッティーも
あまあまの幸せ~~だね。
見ている方も幸せ気分。

うちは今日は石狩鍋。
鍋に熱燗の季節ですなぁ~
甘えたガール (JAN)
2010-10-22 22:02:23
エマちゃん、ビデオ撮影のためとは言え、寄るたびに戻されてちょっとかわいそうな感じですね。
「何で!?」って声が聞こえてきそう。(^_^;

他の子たちもかわえぇ~(^-^)

トラくんもトッティも、写真はないけどきっとレオくんも幸せに暮らしているようで、良かったです。
みんな♪ (ひぉ★)
2010-10-22 22:05:41
むぅちゃんもトッティもとっても幸せそう♪♪

きっとレオちんも幸せにあまあましてるんだろうなぁー♪


嬉し涙がポロリ☆ミ


カニ食べてポカポカになりましたか?

可愛いぃニャン達に優しい家族が現れますように☆ミ
肌寒くて (ヨヨトモ)
2010-10-22 22:13:27
いい季節ですねぇ~。 猫飼いにはもうたまらない。
みんな幸せそうで、本当によかった。もっともっと甘えよう。
くるさん、ご報告ありがとうございます。
え~!? (よっちゃん)
2010-10-22 22:23:30
トラちゃん・・じゃない、むぅちゃん
越後って、え~っと・・新潟ですか?
私、新潟です

なんか一気に親近感
どこなんでしょ?訪ねていきたいっす

うちがもらいたかったなぁ

みんな幸せに… (こだまち)
2010-10-22 22:36:31
肌寒い一日でしたが、むぅちゃんとトッティーで
ほっこりな気持ちになれました。

里親募集の仔たちも、よいご縁がありますように。
コウちゃん、お膝飛び乗りやってほしい!
ウチの白猫シスターズ、膝を通り道にしかしません…
わぁ~ (うさぴよ)
2010-10-22 22:44:09
ふたりとも
幸せそうでよかった~
これからもずっとず~っと幸せにね。。。

里親募集さんたちも皆かわいすぎです
どうか幸せになってね。
フフフ♪ (巣鴨のオバサン)
2010-10-22 22:45:49
りえぞ子先生とご一緒すれば良かったのにぃー!!(上海蟹だよ!
レオちんの近況 (通行人)
2010-10-22 22:53:27
アンポンマン・レオっちの近況は里親さんのブログで見えますよ♪
「ぐるぐるこんがり」
http://ameblo.jp/sepi56nyan/

うはうは♪ (しがぷぅ)
2010-10-22 22:54:37
カニ
届きましたか?

脇の三角地帯…
夏は暑いんだ…

冬は腕が寒いんだ…
体も邪魔!!グィグィと蹴られて…
母さん、風邪ひくよぉ~

よこあるきで… (ありす)
2010-10-22 23:02:17
カニ…

今さっき 歩いて 行きましたよ

もう 着く頃ですが…

なんせ 横歩きなんで

進行方向が 見にくくて…
幸せ (ままりん)
2010-10-22 23:11:42
みんな幸せそうで良かったです
私も幸せ気分

越後の! (みじゅま)
2010-10-22 23:16:01
ときたら縮緬問屋。
ときたら葵の御紋。
(違)
むぅちゃん、幸せゴロゴロですね。
トティ男もねv

里親募集のチビちゃんたちも、イザ続け~!
まりちゃんはうちの新入おちびと同じ名前。応援してます!
何だよ、何だよ、、、 (うちにゃん)
2010-10-22 23:19:08
むぅちゃんも、トッティも、今までの大変だった事なんて全ー部、忘れちまって、子猫みたいに純真無垢な顔して幸せ満喫してらぁ、何だか、泣けてくらぁぁぁ(つ_;)
しっかり幸せ掴んだみたいで、これで安心ですねぇ、くるさん♪、、、って、祝杯(でしたっけ?)のカニは到着したのでしょうか?(ちょっと、気になったので~(笑。
越後・・ (カフェママ)
2010-10-22 23:34:47
くるさん、まさかカニ目当てで越後を輿入れ先に選んだんじゃ・・。
なーんて。
みんな幸せそうにしちゃってさ。
なんだかこちらも幸せになっちゃうな。
ドラゴンズが負けたドームから悲しい気持ちで帰宅したところですが、癒されました。
よかった、よかった (ねこまみれ)
2010-10-22 23:35:16
幸せそうな顔がすべてを物語っていますね!

2ニャンズにかわってくるさんに感謝!
Unknown (Unknown)
2010-10-22 23:53:17
うっは~幸せそうw
むぅちゃんもトッティも、くるさんに分けてもらった幸運を存分に使っていますね。私はブログを拝見してるだけの人間ですが、良かった、本当に嬉しいです。
なんか嬉しくなったのですが、さてカニは届いたのでしょうかね。いいなぁカニ。
幸せ… (磯)
2010-10-22 23:58:40
トッティーくんもトラくんも、ものすごぉ~~~く幸せそうに寛いでいますね♪

心配をした分余計に心の底から嬉しい気持ちになりなす♪
かに・・・といえば (chachi)
2010-10-23 00:06:37
とめちゃん家出編でしょうか。

なつかしや・・・

ここでドラゴンズが負けたことを知り、アンチジャイアンツの私としては

ガンガレ竜!

でもタイガーが一番なの・・・
Unknown (なつりん)
2010-10-23 00:15:57
カニが届いたら…   おいしいお酒が飲めますね!

むぅちゃんも トッティーも 寒い冬が来る前に、ぬくぬく あったかいおうちに落ち着いて良かったね。
人のぬくもりが大好きなんだね~
もっともっと甘えて、いつまでも幸せにな!

里親募集の子猫ちゃんたちにも 幸せが来ますように…
Unknown (Unknown)
2010-10-23 00:38:35
幸せそうな寝顔で安心しました
よかったよかった(^.^)
カニが届かない!? (くにちゃん)
2010-10-23 00:44:22
うちには、くるねこカレンダーが届きました ヤッハー。
ボロンタ→トラ松→むうちゃん 幸せの変化形ですね。越後とは随分北上したのね…ご家族と添い寝なんぞしてヌクヌクかしらん。
トッティも子猫みたいにベッタリで、幸せそう!
もうそれさえあれば、カニが無くとも熱燗何杯でもいけちゃいますよー。
お近くなら、ツマミの差し入れと、くるさんに手酌なんぞさせずに、世間話でもしながら一緒に飲みたいですね。
くるさん やっぱり 寂しいんだねぇ。
里親募集の猫さん達に どうぞ良いご縁を!
Unknown (ぼぶ)
2010-10-23 00:45:32
最近、本当のカニ食べてない気がする。
サイバラ水産で注文してみようかな。

トッティはおひさだね。
脇の下は何故かうちのも大好きで顔を埋めて寝ているよ。
猫って、ちょい臭が好きなんだよね。

トラ末改めむぅちゃんは見る度に丸くなっていくね~。
幸せ太りも程々にね。

レオはバカ尿か~。
里親さんの達観したコメントがいいですね。
うん、きっと膀胱炎のせいだよ!
よかった(T_T) (めぐ)
2010-10-23 00:47:43
眠ってるトッティーがとても幸せそうで、私まで幸せ気分になりました(^-^)
むぅちゃんもトッティーも優しい家族ができてよかったよぉ~(T_T)
色々あった夏でしたね (Moon)
2010-10-23 00:49:39
くるさんの夏、終わった感がありますね。
「なめくじら」になったり、
個性の強い卒業生。。。
みごとに乗り越えましたね。
お疲れさん。
これからも応援しているよ。
Unknown (くじら)
2010-10-23 01:12:01
トッティだぁ!!!
元気そうでよかったです。
仲良しだね。
しゅきしゅきだね。
よかったね、トッティ!!!
ご家族様、末長くよろしくです。。。
ほっこり (メグライダー)
2010-10-23 01:37:47

※ほっくりではございやせん

トッティもトラちん改めむぅちゃんも、ほっこり幸せそうで良かった♪

見てるこちらも、心がほっこりします。

各地のネコちゃんたち、里親と安住の地が見つかる事を願います。

このコたちにも、ほっこり幸せになって欲しいです
Unknown (にに)
2010-10-23 02:00:19
こういう写真が来るとくるさん報われますね。みんなみんな幸せになってもらいたいものです。
可愛いな (猫メイド)
2010-10-23 02:15:45
ムゥちゃんもトッティも「ウチの子」化してよかったあ

私は今日くるねこ茶屋に行き、ドリンクに素敵王子のコースターがついていたことで一人ニマニマしている不気味なオバサンと化していました。
Unknown (pizzicato)
2010-10-23 02:43:53
むぅちゃん越後ですか!!!
もしかして、い、い、いま近くにいるのかしら。
むーーーちゃーーーん~~……

でも、越後って、広いんですよね。。。タテに。
県庁所在地付近だとイイナー☆

同じ県内って知ってちょっと元気でました☆
Unknown (もか)
2010-10-23 03:00:31
くる猫さん、どうもありがとう!
くるさんのおかげで、たくさんの猫ちゃんが素敵な家族を見つけてますね。

私自身のために、誰かや何かを少しでも幸せにする何かがしたいなぁと思うようになるこの頃。衣食たりて、、という域に到達したかな(笑)。
本当にさんきゅ~。
結局カニは? (Puck)
2010-10-23 05:02:08
もしかしたらくるさんを恋しがって・・・って
ちょっぴり思っていましたが、
むぅちゃん、安住の地を見つけたんですね。
相変わらず甘ったるい男で。
越後までお届けに?
北へ南へ広がる輪が嬉しいですね。
トッティも添い寝でぬくぬくと。
皆ちょっぴりどえん体型なのが微笑ましいです。
カニに日本酒の季節到来かぁ。
よかった (ちい)
2010-10-23 05:13:50
むはむはだからむうちゃん?え?(笑)
むうちゃん、笑ってますね
トッティも飼い主さんにべったり
どちらもすごく幸せそうで良かった良かった
今日も仕事のダンナの弁当を作っていましたが、思わずコメしてしまいました(笑)
朝から2ニャンに癒されました。今日も1日頑張るぞ
Unknown (おなかぽんぽこりん)
2010-10-23 05:48:53
新潟ですか?
私の地元だ(*´ェ`*)
魚も上手いし空気も美味しいし酒も美味しい(え?w)良い所です^^


まぁむぅちゃんは飼い主さんがいればどこでも良さげですがw
みんなしあわせに (ニャコgo)
2010-10-23 06:26:16
サビガールのエマちゃんの写真を見てたら、爆笑問題の田中さんが、TVで以前言ってた「猫の口はベンツマーク」思い出しました。エマちゃん、コウちゃん、まりちゃん、チャトラ君いい人に出会えるといいね。
むぅちゃんの三枚目の写真は泣けちゃう…。トテイもヌクヌクムハムハ良かった、良かった♪
Unknown (葉)
2010-10-23 07:33:06
里親募集の猫ちゃん達
むぅちゃん、トッティみたく
幸せになれますように
うちは三河の鯖トラで。 (ほくと)
2010-10-23 08:32:44
こんな幸せそうな寝顔、じーんときます。ものすごくホッとしました。雨降って地固まる…?里親様、有難う。そしてくるさん、猫の恩返しがいつかどこかで大量に届きそう。

…カニは無事くるさんのお宅に?
Unknown (さち)
2010-10-23 08:55:38
みんな幸せそうで安心しました。
Unknown (えっこ)
2010-10-23 09:04:48
はぁ~~越後も浜も幸せ色~~

カニが届けばくるさんも幸せ色~

みんな幸せ~
その蟹・・・ (江夏)
2010-10-23 09:59:49
 もしかして、西〇水産からのお祝いの差し入れですか(笑)?
 
 むぅちゃんったら、初登場の時とは完全に別猫!
 いっときは酷い目に遭ったけど、くるさんに出会えて、素晴らしい里親さん達に出会えて、運の強い子だ。

 ハマのトッティーも幸せ一杯。
 
 彼らの近況をお知らせくださって、ありがとうございます。
よかったぁ~♪ (tama)
2010-10-23 10:10:16
むぅちゃんもトッティーもほんと、よかった~
あの寝顔! 幸せMAXですね(^^)
くるさん、カニ、届きましたか?

里親募集の子たちも、いいご縁がぜったいありますよ!(願)

よかったー (るい)
2010-10-23 12:11:23
その後の写真を載せてくれてありがとうございます。
むぅちゃん、あまあまに過ごせてよかったね
ぬくぬく (おでん猫)
2010-10-23 12:38:08
むぅちゃん、トッティ、ぬくぬくで良かった
暖かい家族で安心です
私も昨日は昼寝をにゃんこ3匹とぬくぬくで過ごしました
くるさん、カニ食べれましたか?
Unknown (mayu)
2010-10-23 12:52:32
むぅちゃんもトッティも幸せそうだねぇ。
よかったよかった。
幸せ (ウル&セラマミー)
2010-10-23 12:52:44
むぅちゃんもトッティも、大切にされてとっても幸せそうで、本当に本当に嬉しいです。幸せそうなお顔を見て、胸がいっぱいになりました。素敵なお写真をありがとうございます。

里親募集の可愛い猫ちゃん達にも、優しい素敵な家族ができますように。幸せを心から祈っています。
カニはどうなった? (大黒堂ひさや)
2010-10-23 13:16:02
カニパンくらいならおごったる
おーい (みゆう)
2010-10-23 14:53:37
くるさんにカニと升酒20杯ずつ持って来たって~!!

って言いたいくらいすよ。
言うだけかい(笑
わあ。。 (ゆう)
2010-10-23 15:13:53
むうちゃんもトッティも家族の皆さんも幸せそう。

ぬくぬく、むはむはで末永くお幸せに!
安心ですね。 (mikarin)
2010-10-23 15:23:15
みんな幸せそうでよかった~~~
なんかこっちもぬくぬくな気持ちになりました~
中国語習得 語学習得の近道it17 (中国語習得 語学習得の近道it17)
2010-10-23 15:27:51
はじめてきました(^_-)-☆
奈良の貴公子 (呑ムネル)
2010-10-23 15:47:51
こうちゃん、メッチャカワユス♡
うちの相棒が猫嫌いじゃなかったら、間違いなく立候補するんだけどなぁ。
くりくりの瞳と頭でっかちなところがツボにはまりました。
可愛い (みさこ)
2010-10-23 16:39:38
むぅちゃん、トッティ、ぬくぬくだね。もっともっと幸せにね

募集のにゃんこさんたちにも幸せになってほしいです
(^^) (mai)
2010-10-23 17:07:59
ほんとみんな幸せそうでよかった
カニは無事到着しましたかに??

里親募集のにゃんこちゃんも、こうしてあったかな里親さんたちに会えますように

コウちゃん、うちの長男猫の小さい頃に似てる
可愛がってもらわなきゃね
 (ユベア☆)
2010-10-23 18:39:47
むぅちゃんもトッティボーイもとっても幸せそうで何よりです。

我が家は住宅事情の問題で里親募集のニャン達を迎える事がまだ出来無いのですが、一日も早く素敵な里親さん達に里親募集のニャン達が巡り会えるようお祈りしております。
Unknown (にゃり代)
2010-10-23 20:55:00
みんな幸せそうで何よりです!
本当によかった…。
みんなの顔見れば安心しきってるのがわかりますね。
カニ…届いたのでしょうか???
カニか~ (Yumi☆Yumi)
2010-10-23 21:43:52
カニ、いいですねぇ。美味しい焼ガニが食べたくなりました!

トッティ君もムーちゃんも幸せそうで良かったですね♪。レオ君も元気かなぁ。

里親募集の猫さん達にも良いお話がありますように。
なんて幸せそう~~!!^^ (なでしこ)
2010-10-23 22:33:22
トラちゃんも、トッティ君もホントに良かった!!
トラ・・むうちゃんなんて、今までについぞ見た事ない顔で
里親さまのお膝でしょうか。ぬくぬくと別猫のようです!

ホントにホントに良かったですね!
くつろいでますね~♪ (びりけん)
2010-10-24 06:32:25
むぅちゃん ふみふみしてるんだろなぁ
トッティもなかなかいい場所に~♪
みんなしあわせでうれしい
ちびにゃんたちもみーんな幸せになってね
1世帯に猫1匹って法律があったらいいなぁ
そしたらもっと暖かい世の中になる気がするのにな
寒くなってきました・・ (ももみ)
2010-10-25 15:22:20
みんな、ぬくぬくのむはむはで、
よろしおすなぁ~
里親様決まりました(10/22@奈良県) (福 ☆)
2010-11-25 01:29:48
ご多忙のところ、里親様募集の記事に、
コウちゃん、まりちゃんを掲載いただき有り難うございました。
奈良県内でそれぞれ素敵な里親様が決まりました。
関心をもってくださったすべての方々に感謝申し上げます。
有り難うございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。