くるねこ大和

猫、まんが。

忘れ物

2008-05-14 19:10:16 | Weblog
ぼんは、スプレーをします。
スプレーとは、おしっこをかける行動です。
なわばり意識がさせるみたいです。
くせぇです。















































































この薬、1錠を4つに割ったのを2日おきに4回飲ませただけなのですが、
このまま半年くらい持つそうです。
すごいな~、医学。




2008/6/20発売予定


たくさんのコメントありがとうございました。
全てありがたく拝読しました。
とっても嬉しいです。
今回は、前作よりずっといい出来だと思います。
私も刷り上がりが楽しみです。





現在発売中







いつもありがとうございます
コメント (123)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるねこ其の弐 | トップ | 花瓶攻防 »

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント失礼します。 (ねこびっち)
2008-05-14 19:14:10
1巻を読んで以来毎日更新楽しみにしています。
2巻が待ち遠しい毎日です!!
これからも頑張って下さい☆☆☆
返信する
スプレー防止 (tui-tui)
2008-05-14 19:15:24
そんな便利なお薬があるのですか~
やはり猫は虚しさに襲われるのでしょうか?
考え込むぼん兄の顔が可愛いですね。
返信する
更新見たので・・・ (ごん)
2008-05-14 19:15:41
さてニコニコしながら帰りましょ(笑)
返信する
はじめまして (ねこだま)
2008-05-14 19:15:49
ぼんちゃんかわいいっすね~
確かにスプレーはくさいっすね…
ウチのヤツは私の持ち物狙ってやってましたよ(--〆)
返信する
なんだっけ? (三毛猫)
2008-05-14 19:15:53
 忘れていなさいね、ぼん兄。
友人の家の子もスプレーしまくりで大変らしいです。
昨日の夜は雷に興奮して大騒ぎだったそうだし。
猫と暮らすのは楽しいけど、大変なことも
あるんですよね。
返信する
いぜん (Re:ろょー)
2008-05-14 19:22:24
近所のボスがσ(・ω・) タワシに直接スプレーしてました
σ(゜ー゜*)オイラは オマイ ( ̄。 ̄)σ の縄張りかよぉ~♪
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2巻 必ず買いまする♪
返信する
其の弐 (えんどまめ)
2008-05-14 19:22:25
三人娘(人)共々すっごく楽しみにまってます!!
あ~待ちどうしいなぁ

家の雄猫もくっせぇのします。
そんな薬があるのか~。
勉強になりました。
返信する
懐かしい~ (stella)
2008-05-14 19:23:48
男の子はスプレーしますよね。
最初に一緒に暮らした子(ミハス)が男の子でスプレーしたのを思い出しました。
でも、1人のときはしなかったのです。
2人目の子がやってきて初めてしました。
でも、去勢したらすぐにとまりました。
ボン様はカタキンスカイウォーカーだから永遠に男の子なんでしょうね。
あ!2巻目のコメント。猫の病院の先生が書いていらっしゃるそうですね。
”今回は私が主役の本だから
とおっしゃっていました。

楽しみです

返信する
はじめまして (ひろい屋)
2008-05-14 19:24:15
ぼんちゃん、なんかあわれな気も…かたっぽ停留だからね~うちのチャは虚勢したにもかかわらず羽毛布団とハンドバッグをほぼ全滅させてくれました。中年になってふっつり止みました。2巻待ってました。嬉しいです。
返信する
6月20日楽しみ!! (ろびーな)
2008-05-14 19:28:30
そういえば、うちも『たまたま』取る前は
スプレーしまくりでした。。。
ひどいときには私のひざの上で(--;
「私はあんたのなわばりかい!!」って感じでしたが
取ってしまった今ではすっかりしなくなりました♪
でも、今でも匂いが残っているのか、
スプレーしたカーテンなどの匂いを嗅ぎつつ
「なんかこの匂い・・・」
と思い出しそうで危ないです(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事