食育・体験レストラン栗の里相模原インター店(笹生農園)のオーナーブログ

食と農で地域貢献しよう!今までの6次産業ではないオリジナルの経営スタイルのお店です、
みんなの部屋の予約はカテゴリーより

大根収穫体験

2017年05月28日 | ★★最新情報★★
本日はダイコン収穫体験を行いました。フェイスブックとブログにだけ告知だったのですが、12家族およそ50名の参加者とお子様達のサポート係として高齢者スタッフ8名で開催。急遽ルールを変更し、ダイコンは抜き放題、持って帰る大根だけ1本50円としました。ペースが落ちてくる30分で終了、全体的に良かったと思います。次はジャガイモ掘り体験だよ!高齢者の方も大勢応援に来てくれました。皆さんありがとうございました
。多くの方に支えられてるっていつも実感してます