クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

紅葉が見られた!

2015-10-19 12:32:07 | 北海道 道央

富良野の紅葉が ちょっぴり残念な結果に

もう今年はダメかな・・

と思いつつも

「お!今日も秋晴れ」に誘われて近場に

 

16日(金)

夕張に行ってきました。

途中で見た夕張川の紅葉

綺麗じゃん!

これは期待できるかも

 

まずは

知る人ぞ知る と言われる?

滝の上公園へ

もみじがちょうど色づいて

千鳥ヶ滝

ちょうど逆光で

青空に映えます

アイヌ語で「ポンソウカムイコタン」

(北方の神様が居る所、小さな滝のあるところ)と呼ばれる美しい渓谷

 

クリも記念に

ちょっぴりキャリーの中 広く感じるかな?

 

 

帰り道

滝の上公園の側を通ったので

「もしかしたら西日できれいかも」

と再度寄ってみましたが・・

残念 少し時間が遅かった

朝寄った時は人の数もまばらでしたが

この時間には

中国人観光客がた~くさん

こんな場所にも

知る人ぞ知るって パンフレットには書いてあったのに~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿