クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

早起きして

2006-08-07 13:06:12 | お出かけ 福島
     裏磐梯山と弥六沼
  

          裏磐梯高原ホテル前で撮影

 梅雨明けから 連日暑い日が続いています
  週末 久しぶりに出かけてみました
  朝 4時起きです
  朝日の昇る前に現地に着きたかったのですが・・
     無理でした。

 
  
  弥六沼遊歩道
  朝も早いせいか 気持ちのよい風が頬をなでていきます。
  林の中をみると 一見富士の樹海のような雰囲気
  朝も早いせいか 
  沼はまだ眠りの中のような静けさ
  
裏磐梯・弥六沼裏磐梯高原ホテルの側にあります
沼1
沼1沼2沼3沼4沼5



 
     裏磐梯スキー場


         ←ぽちっと お願いします。m(_ _)m 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2006-08-07 16:41:45
早朝の磐梯高原(裏磐梯)は、涼しいでしょうね。

撮影にはもってこいの空気感?!

爽やかさが伝わってきますよ。
返信する
絵になりますね~ (輝ジィ~ジ)
2006-08-07 20:39:08
裏磐梯何時の時期でも、写真の素材になるところ多いですね。この暑い最中、一服の清涼剤になります。清々しさを与えていただき感謝します。

返信する
美・涼・・・ (yokko)
2006-08-07 22:03:15
4時起きでお出かけとは 情熱を感じます。

結婚したての頃、五色沼に行きました。

人も少なく、静かで、引き込まれそうな、ちょっと不気味な美しさでした。



きれいな映像に、新婚の頃を、思い出しました。



返信する
Unknown (bashiまま)
2006-08-07 22:48:34
沼に映る山や木々の美しいこと!

この透明感、鏡池のような写真は、数年前に行った中国の世界自然遺産「九塞溝」を思い出しました。

苔むす林の中のウォーク、気持ちがよかったでしょうね。

あぁ、いいないいな・・・
返信する
きれい… (香菜)
2006-08-08 10:59:05
あいかわらず 絵葉書のように美しい写真の数々にほっとさせてもらいました。

これらの写真には電線だとか俗世間のものが写っていないの。

kurimammyさんが意識的に外されたのか、

本当に無いのかどっちかな?
返信する
すばらしい~ (ha-chansan)
2006-08-08 11:25:01
すがすがしい朝の裏磐梯ですね~

湖面に映っている磐梯山が素敵!



マウスオン写真の一番左側の湖の前の花かごみたいなものは、こうして置いてあるんですか?

まるで西洋画みたいですね!
返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2006-08-08 14:46:48
>早朝の磐梯高原(裏磐梯)は、涼しいでしょうね。

 涼しくて気持ちよかったです

写真撮るには早朝が 空気も澄んでいいですね

早起きは良い事がいっぱい?(笑)







返信する
輝ジィ~ジさま (kurimammy)
2006-08-08 14:55:11
>裏磐梯何時の時期でも、写真の素材になるところ多いですね。

 ほんとそうですね 四季を楽しめます。

表もいいけど 私は裏磐梯が好きです。

 福島市内から1時間内の所ですが 見所いっぱいです。

清々しい感じが伝わって嬉しいです(⌒_⌒)





 



返信する
yokkoさま (kurimammy)
2006-08-08 18:12:14
>4時起きでお出かけとは 情熱を感じます。

 涼しいうちにと言う事で 4時おきっていうか 主人はお休みの日は 4時頃には起きているんです(^-^;

あとは私が起きるだけ・・(苦笑)

でも早起きは気持ちいいですね



五色沼は 皆さんいろいろな思い出をお持ちの方多いようですね

>きれいな映像に、新婚の頃を、思い出しました。

 楽しい思い出を思い返すお手伝いが出来て良かったです♪

返信する
bashiままさま (kurimammy)
2006-08-08 18:19:48
>世界自然遺産「九塞溝」を思い出しました。

 調べてみました

すごくきれいで神秘的な所ですね

bashiままさんも >あぁ、いいないいな・・・



>苔むす林の中のウォーク、気持ちがよかったでしょうね。

 ところが・・ヤブ蚊がすごくて
返信する

コメントを投稿