クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

2005-04-17 19:32:37 | 花見山
                
                    

       今日も行っちゃった 花見山
       今朝も早起きして(旦那に起こされてρ(。 。、 ))
       眠気まなこも着いたら おお~昨日よりもっとすごい人だぁ

       7時頃には 狭い道は歩行者天国並みの人 人 人
       久しぶりに見た こんなに沢山の人達

       今日は 日の光もしっかり射して昨日とは全然違う色のコントラストが。
       どうでしょうか?

      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人 人 人 (チョコ)
2005-04-17 22:28:55
きょうは黄色が効いてますね。

陽が照ってるところ、影のところ…

ほんに素敵です。



ところで、ブログのタイトルが長かったのでやっと 替えました。

以前に引きつづき よろしくお願いします。
返信する
そうだったんだ~ (kurimammy)
2005-04-18 08:31:03
へ~ チョコさんのチョコはそういうことだったんですか~

私は「あま~いチョコさんイメージしていました(笑)」



こちらこそ いつも訪問して頂きカキコ感謝しています



返信する
まさに (れんママ★りこ)
2005-04-18 08:33:10
桃源郷ですね。

今朝のTVでみました。

行ってみたいですね!

福島市にすんでたこともありましたが

全然知りませんでした。
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-04-18 09:59:17
TVでやっていたんですか?

お近いので是非見に来て下さい

ほんとうにきれいですから。写真だと本当のすごさが伝わらないのが残念です。

他県ナンバーの車たくさんありましたよ。

そうなんだ~ 福島に住んでいらした事があるんですか。
返信する
凄い綺麗な場所! (mako)
2005-04-19 12:01:00
素敵な場所ですね~!

お花もいっぱいだけど、カメラマンもいっぱい(笑)この景色肉眼で見たら、家に帰るの嫌になっちゃいそうだわ!
返信する
そうなのよ~ (kurimammy)
2005-04-19 13:23:05
お花とカメラマンどちらが多いか分からないって感じ(笑)

カメラで撮るには限界が。。。

最初見たときは 目が点になり固まってしまいました

地元の方に 「え~あんな混む所行ったの~」

「私なんてもう何年も行ってないわ」と言われました。
返信する

コメントを投稿