クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

Jリーグ開幕~♪

2013-03-02 16:36:30 | 浦和レッズ

いよいよ始まりました。

今年のレッズはたくさんの補強もあり楽しみ♪

我が家も”力”が入ってます

OFFISIAL SUPPORTERS CLUB に登録しました。

そして送られてきたのが、

大きな応援旗

   と、

こんなグッズ

さっそくこれを身につけて応援です。

身につけてというより 巻き付けられて?(笑)

お陰で 開幕戦六年ぶりの勝利です。

二年続けて開幕戦は広島と当たりました。

磐田じゃなくて良かった(苦笑)

前半の動きはスピード感もあり面白い内容でした。

森脇が加入したお陰でDFも安定 FW興絽の加入も大きい

この後が楽しみです。

 

ACL もあるので今シーズンは大変だけど、優勝めざして頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿