クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

三階滝公園の紅葉

2013-10-16 16:43:25 | 紅葉

今日は寒い 寒い北海道です 11月中旬の寒さだとか。

旭川 富良野 14日に行った中山峠 は雪が降っているそうです。

半月から24日早い初雪だそうです。

数日前の暖かさが嘘のようです。

14時 4.7℃ 16時 5.3℃の白老です。

でも家の中は10℃はあるようです。

寒いけど まだストーブは点けていませんよ(笑)

これから先どれだけの寒さになるのか想像がつきません。

 

さて14日の続き

 いつも 羊蹄山方面に行く時通る途中にある公園です。

気になりながら一度も入った事がありません。

あ!違った。

一度だけ駐車場まで入ったのですが、アブがすごくて諦めた事とがありました。

今回は滝を見に行く事に。

駐車場から歩いて2~3分の場所に。

滝というと 上から流れ落ちてくる滝を想像していましたが、、、

橋の上から見下ろす感じの滝でした。

でも思ったより 紅葉がきれいでびっくり。

シャッタースピードをかえてみました。

残念ながら、白トビしてました。

これもまた設定間違いで 色が~

またまたやってしまいました。

滝の少し先に甘露水と書かれた水汲み場がありました。

残念!タンク持って来なかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2013-10-17 19:59:02
設定間違い?
キレイな色ですけど。キレイすぎる?どぎつい色?
もうぞうさま (kurimammy)
2013-10-20 11:19:47
紅葉が少しどぎつく出ていませんか?
ISOをあげ過ぎたかな?と。

コメントを投稿