クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

行ってみた

2005-04-16 09:09:27 | 花見山
          

        
      4時30分に起きて 桃源郷と言われる花見山へ。
      そこには 「おお~すご~い! きれい 」 の言葉しか出ない風景が。。。
      さすが 写真家 秋山庄太郎が「福島に桃源郷あり」と言っただけあるな~と実感

      すごい車に 人・人。カメラ 三脚持った人がほとんどで日の出を待っている。
      ポイントにはカメラの列。 が 薄曇りで太陽の光は思ったより弱かった。


 


      ウ~ン あの醍醐味が レンズを通しての映像から伝わらないのが。。。残念
      腕のせいだろうが。。。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (チョコ)
2005-04-16 21:35:44
きれいだー!

額縁に入ってまるで絵画のようです。

ピンクや緑や茶の濃淡の組み合わせがとてもステキ!
返信する
消失? (チョコ)
2005-04-16 21:37:18
夜9時半にコメントを投稿しましたが、消えました。

あとから出現するのかなあ?
返信する
4時半ですかぁーー!! (chiwa)
2005-04-16 21:41:17
えぇーー!4時半起きですかぁーー!

でも早起きしたかいがありましたよね。

とってもキレイ!

昔は 見に行く人も少なくて 一番上まで車で行けたんですよね。

個人の所有の山だったから。今もなのかな?

山の中腹あたりに 鉄腕DASH!という番組で植えた桜があります。

もう立て看板は朽ち果ててなくなったと思うけど。



これからは 桃の花の時期がくるので 楽しみです。

一番好きな花は 桃の花です。
返信する
なんと素敵な・・・・ (aki)
2005-04-17 08:55:29
なんと素敵なところなんでしょう。

実際に目で見たらもっと感激するでしょうね。

でもこの額縁に入れてある写真素敵ですね。

私も早くそんなことができるようになりたいな
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-04-17 18:50:06
チョコさん

 ちょっと光が弱かったので ぼわっとしていますが

本当にきれいで しばらく口をぽか~ンと開けていました(笑)

チョコさんにも見て頂きたいです。



chiwaさん

 今でも個人の方の所有山のようです

入り口に書いてありました。

今日も連れて行かれて 今朝は起こされてしまいました

眠かったです。f(^-^; ポリポリ

すごい人で 歩行者天国みたいでしたよ。久しぶりにあんなに沢山の人見た気が。。。(⌒▽⌒)アハハ!

近所の果樹園の桃の花はまだ咲いていないのに ここは満開でした。

種類が違うんですかね~?



akiさん

 ほんとうにあの醍醐味が伝わらないのがすごく残念

みなさんに見せてあげたいです

花が白っぽくて 背景が白なのでなんだかぼやけてしまったので囲ってみましたが 

ちょっと縁取りが大きく重い感じになってしまって。。。





返信する

コメントを投稿