クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

涼しい朝

2016-08-06 08:52:06 | お散歩~

昨日(5)の最高気温 25.8℃

それでも暑いな〜と感じてしまう。

だんだん 身体がコチラの気温に慣れてきたのかなぁ。

 

今朝は4時に目が覚めた!

外を見るとお天気良さそうだ

そして 涼しい! 半袖だと腕が冷たい

4時の気温16.1℃

『ク〜リ〜涼しいうちにお散歩行かない?」

6時前にみんなで散歩

朝露がキラキラ

何時もは誰もいない早朝の海に子供達の姿

札幌から合宿に来ているそうです。

札幌に比べたら涼しいものね。

漁船が点々とみえます。

岸から直ぐ側にもいたのでもしかしたらホッキ貝でも獲っているのか。

海が大の苦手クリ

波の音がイヤなようです

でも耳が遠くなった分どうかな?と置いてみましたが

やはりダメなようです。

すたすた 足早に帰って行くクリでした。💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿