お世話になります亀戸で不動産

江東・墨田区を中心に仲介の蔵不動産。亀戸で開業して27年です。宅地建物取引主任者・不動産コンサルティング技能登録者です。

伊豆畑毛温泉 大仙家

2016年11月22日 | Weblog
息子夫婦と車で行ってきました。畑毛温泉は修善寺の少し先です。住宅地を通り過ぎたくらいの所に有ります。まだまだ町中という感じです。畑毛温泉はぬる湯でした。また、ぬるを求めていったのではありません。息子が決めて予約してくれた温泉です。大浴場と外に露天風呂があります。風呂は熱いのとぬるいのとがあります。ぬる湯の温度は自在館より少し暖かいように感じられました。食事は普通でした。 
今回の旅行は車なので箱根湯本から大涌谷に寄りました。芦ノ湖スカイラインを通り畑毛温泉まで行きました。スカイラインからの富士山を見、次の日には達磨山からの富士山を見ました。達磨山からの富士は相模湾の向こうに富士の山容が奇麗に見えました。富士山は何度も見ていますが、このような形の富士山は初めてです。達磨山は伊豆に行ったらおすすめの場所です。

コメントを投稿