DT12Aの鈍ら工房!! 

タイトルの「工房」は停滞中。ブログ自体も中断と再開の繰り返し。自分のライフワークそのもの(笑)です。

一週間以上ぶりの更新・・・Powerd by 妻の写真 (笑)

2011年05月02日 | 豊橋鉄道_元Garary

何のコとかさっぱりわからないタイトルです。(笑)

前回の更新以来、心身とも疲労困憊(軽い鬱再発したかな・・・)
で、GW当初は、そこから立ち直る為に潰してしまいました。

本日は、仕事の予定があり、通常通り出勤。

そんな中、出かけていた妻から、写メが届く・・・
「バスが出るの待ってたら、初めて見るラッピングの市電が来たよ・・・」

写メを加工しております・・・

雨どいが一直線の、釣り掛け市電といえば、3200型。

同系の3202号「豊橋競輪」と、3203号「復元塗装」は、今日出勤時に目撃。
残るはおのずと3201号だけ・・
リンク先の翌檜機関車さんが、以前3201号が白く塗装されていたとの記事をアップされていましたので、これがその後の姿でしょう。

市営の豊橋総合動植物園「のんほいパーク」のラッピング車・・・・
白熊のプールでのダイビング&食事風景の見せ方は、あの旭山動物園よりこっちの方が先だったことは、意外と知られて無い事実。

それにしても、ポケモン号に負けない派手なラッピング。
一度は撮影したい気に・・・・
GW後半戦は、思い切って撮影に出掛けるぞ!(笑)

豊橋市電補足・・・
長らく不調だった、モ801号が定期運用に復帰した模様。
この影響か、イベント車扱いのはずが、定期列車にも頻繁に姿を出していた、3102号を見かける機会が減っております。

今年は、豊橋市電にも少し動きがあるかもしれません。