DT12Aの鈍ら工房!! 

タイトルの「工房」は停滞中。ブログ自体も中断と再開の繰り返し。自分のライフワークそのもの(笑)です。

病院だけでは治らないねぇ・・・

2019年08月08日 | 平凡且つ非凡なる日常
4月以降続く、右腕・・ひじから下の激痛。

「腱鞘炎」の診断は下ったものの・・・
「右腕・・炎症が治まるまでは酷使しないように。」


・・・・

いや、それが出来てたらそもそも病院来てないよ。(汗)



しかも、今年は去年と違い、今日時点で11月まで、あらかた仕事の予定が入ってしまった・・・(汗)


車で現場行って、電動ドライバー使って、LANケーブル抜き差して、
ややこしい場所にある、SW-HUBやルータを交換する作業が、続いており、

「全く、右腕を休ませる余裕がありません!」

会社(上司)の評価はともかく、客に迷惑をかけるのは避けたいので、頑張るしかないか・・

年末まで、この右腕・・もつかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのさん)
2019-08-14 22:15:29
毎度です!

左手がありますやん!!笑

運転席のフロアにイナバウアー状態で寝転び、
ステアリングコラム上あたりの配線の被覆を剥き
分岐用の電線を半田付けするのは、腰痛+四十肩には
かなりきつく、一人のときは結構、呻いています。爆

では、お互いに頑張りましょう!
ま、騒ぐほどじゃないけど・・(笑) (DT12A)
2019-08-15 00:19:54
要は「加齢にゃ逆らえん」って事です。

右手首は、結構酷使(マウス等、力をかけてるわけじゃないが、常にテンションかけてる状態)してるんで、治りが遅いのは事実ですわ。

ああ、いいわけが多いのも、「加齢」の証拠かぁ・・

やれやれ、(笑)

コメントを投稿