前回、手持ちレール見て、「駅出来るなぁ・・」と思ったものの・・・
ボード4枚は必要な候補ばかり。(笑)
残るは、デッキガーター橋だなぁ・・と言うことで、制作場所を再考。
結局、ここにしました。
三河河合~池場駅間の・・・橋梁名未確認。
151号線をオーバーテイクするこの3連デッキガーダー橋の部分。
精密に再現するのは難しい(線路も急傾斜)ので、雰囲気を壊さない程度でアレンジするか?
もし出来たら、錯覚を利用するくらいのつもりで。
(自分でハードル上げてどうする)
紋愛は、
アップで見るまで、3連のガーターは同じ大きさと思ってたら、
中央部はKATO製品サイズ丁度良いのですが、両端はちょっと背が低い(汗)
それでも架線柱と橋脚は、KATO製品をディテールアップ(だから、ハードル上げるなよ。笑)
すれば、対応可能かな?
季節は、やっぱり秋だろうねぇ・・・
(樹の政策が面倒だなぁ・)
川というか、沢もあった、水の表現も必要だし・・
(素材が高そう・・・)
制作には、やはり手間と予算がかかりますね。(笑)
何より・・・
213系5000番台(WC改造後)だけが、所有してないんだよなぁ・・(爆)
駅は、次作としましょう。
(いつ着手して、完成出来るか判らないですが)
追伸
リーダー。
締切ってありましたっけ?(爆)
ボード4枚は必要な候補ばかり。(笑)
残るは、デッキガーター橋だなぁ・・と言うことで、制作場所を再考。
結局、ここにしました。
三河河合~池場駅間の・・・橋梁名未確認。
151号線をオーバーテイクするこの3連デッキガーダー橋の部分。
精密に再現するのは難しい(線路も急傾斜)ので、雰囲気を壊さない程度でアレンジするか?
もし出来たら、錯覚を利用するくらいのつもりで。
(自分でハードル上げてどうする)
紋愛は、
アップで見るまで、3連のガーターは同じ大きさと思ってたら、
中央部はKATO製品サイズ丁度良いのですが、両端はちょっと背が低い(汗)
それでも架線柱と橋脚は、KATO製品をディテールアップ(だから、ハードル上げるなよ。笑)
すれば、対応可能かな?
季節は、やっぱり秋だろうねぇ・・・
(樹の政策が面倒だなぁ・)
川というか、沢もあった、水の表現も必要だし・・
(素材が高そう・・・)
制作には、やはり手間と予算がかかりますね。(笑)
何より・・・
213系5000番台(WC改造後)だけが、所有してないんだよなぁ・・(爆)
駅は、次作としましょう。
(いつ着手して、完成出来るか判らないですが)
追伸
リーダー。
締切ってありましたっけ?(爆)