DT12Aの鈍ら工房!! 

タイトルの「工房」は停滞中。ブログ自体も中断と再開の繰り返し。自分のライフワークそのもの(笑)です。

過去記事(カテゴリー)を再公開しました

2020年01月23日 | 御挨拶
もったいつける内容じゃないですが・・


1:アーカイブ(旧型国電)_(鈍らGarary)
2: アーカイブ(国鉄時代)_(鈍らGarary)


の二つのカテゴリーを「そのまま」再公開しました。

パスワード設定を「お試し」でかけてあります。

ヒント1:「怪しいタイヤ屋さん」
ヒント2:すべて半角英小文字
ヒント3:姓名は個人情報?として控えております。


となります。

あくまでお試しなので、見れない!と、苦情が来たら止めます。

(辺境のブログで何期待してるんだが・・(笑)





新年 おめでとうございます。

2020年01月01日 | 御挨拶
今年は・・・写真が無い!(笑)

なので、文章でご挨拶のみ・・・
とはいえ、3年連続喪中だった為、4年ぶりのご挨拶になるのかな?(笑)


稀有な方からのリクエストにお答えする形で、「過去の鉄ネタ」カテゴリー復活 第1弾として、「名鉄 迎春系統板・・・・」「公開」しました。

去年までは運転を確認し、撮影していますが、今年はどうなのか?
HPに記載されなくなって久しいので、未確認&今日は撮影してませんが、おそらく5日までの可能性が高いので
なんとか、今年の「迎春系統板」があれば、撮影&公開する所存です。

しばし、お待ちを・・


そして、低頻度更新ですが、「gooblogが閉鎖されるまでは、続けます」ので、よろしくお願いします。

再開のご挨拶(何度目だ! 爆)

2019年03月23日 | 御挨拶
前回の投稿から、はや5か月。

もっぱらインスタに移行してしまい・・(楽だからねぇ・・)
すっかりブログは疎遠になっていました。


が・・・

いきなり、バッテリー交換で立ち寄った「怪しいタイヤ屋さん」で、みすずか~るさんと初対面。

(何度かニアミスはあったそうですが・・・汗)

まぁ、散々「KATO」の飯田線シリーズで焚き付けておいて、自分は5か月前から後ずさりしておりますが・・

ブログ自体が、衰退している今。

どうなるか判りませんが、週一ペース位では何かしらアップできるように、

ちょっとだけ、努力してみようかなと・・・


と言うことで、お二方・・・

まだ、見捨てないでくださいね。

久々の更新=リニューアルです。

2018年07月16日 | 御挨拶

改めてごあいさつする程、読者が居るブログでもないのですが、

一応けじめとして・・・

長らく放置状態で、広告も出っ放しでしたが、

改めて、鉄道模型について、かつてから抱いてた夢を、実現できる・・・かも。

と言う願いを込めて、行動を開始しようと決意しました。

まぁ、だれも乗ってくれなければ、それまでなんですが、

まず自分の夢の前に、自分が動かないと始まりませんから・・・