PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

スプニツ子

2017-09-22 15:25:23 | テレビ
このひと、日本版TEDに出てる、
顔が・・・
顔に・・・違和感があるんだけど、
いじってるのかなあ???
なんか顔が引きつってるよね
それに関して誰も何も言ってない感じ・・・
引きつらせて美人ならそれで良いのだけども・・・w

生理マシーン・・・

むかし男の友達が歯を治療してだらだら血が止まらなかって
ずっとそこに綿を詰めては代えて詰めては代えてしてて
「あ、これって女の生理みたいなもん?」って思ったらしい、
めっちゃ大変やなあ~~生理って!!!と言っていた・・・

たしかにだらだら出る血を綿で受け止めて捨てる、
の繰り返し・・・で、痛いし・・・ズキズキ・・・

この体験が出来る「生理マシーン」を作って
男子に体験させたらしいやないの、スプニツ子w

生理もだけど、
妊娠も男子に体験させると面白いかもw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿