これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

超破壊力ナラタージュスクープ

2017-05-05 19:40:06 | 日記
「ナラタージュ」こと調べてビックリしちゃった。
最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。


ナラタージュ、映画化されますが、 期待できますか??[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
ナラタージュ、映画化されますが、 期待できますか??

高校教師と生徒の恋愛を描いた映画 「ナラタージュ」と「先生!」が 今秋公開され[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
高校教師と生徒の恋愛を描いた映画 「ナラタージュ」と「先生!」が 今秋公開されますが どちらかを選ぶとしたら、 どちらをみますか??

歳の差恋愛小説を探しています ナラタージュ、はじまりの空は読みました オススメ[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>小説]
歳の差恋愛小説を探しています ナラタージュ、はじまりの空は読みました オススメがあればぜひ教えてください

※ネタバレ。 『ナラタージュ』を読んだことがある方に質問です。 最終的に葉山先[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]
※ネタバレ。 『ナラタージュ』を読んだことがある方に質問です。 最終的に葉山先生は奥さんとやり直しました。 カメラマンの友人が指摘した通り、葉山先生は泉を好きだった(彼は葉山先生にとって数少ない理解者だったので間違ってはいないと個人的には思います)けれど、 守ることができず傷付けてしまった妻を今度こそ大切にするため、 泉と別離し奥さんとやり直すことを選んだ、という解釈でいいのでしょうか。




教師と生徒のお話[趣味・アウトドア・車>読書>趣味・旅行]
「ナラタージュ」や「センセイの鞄」を読んで、とても面白く感じました。 他にもこんなふうに教師と生徒の恋愛の話があったら、読んでみたいのですがもしご存知な方がいたら教えて下...

おすすめの小説。[アンケート]
こんにちわ、22歳の男です。 私はよく小説を読むのですが、皆さんのおすすめの小説を ぜひ聞かせていただけないでしょうか? ちなみに私が最近(2006年度)読んだ小説(一部ですが)は、 1、...

・・・教えて!goo より


なんとなくナラタージュの事を考えていました。

じゃぁ休んでよっと。どうせ何も思いつかないから。