これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

スクープ田野岡大和を一挙公開

2016-05-31 17:30:12 | 日記
ダブルクリックし過ぎて指が痛いです。
ネット巡りは時々休憩も必要です。


北海道と置き去り事件についてです。 田野岡大和君の父親は息子のその日の服装につ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
北海道と置き去り事件についてです。 田野岡大和君の父親は息子のその日の服装について 上は緑の白のストライプのTシャツ 下は紺色のシーンズにサンダルと答えていたのが 実際は・・・ 上は黒色の服でアルファベットの刺繍がしてあるもの 下は紺色のジャージで赤い運動靴を履いていた と全く違う情報を警察や消防に話していました。 このおかげで置き去りにしたその日の捜索では 田野岡大和君は見つからず見当違いの

田野岡大和君はもう亡くなって土の中にいると思います。 お父さんは、嘘をついてい[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]
田野岡大和君はもう亡くなって土の中にいると思います。 お父さんは、嘘をついていると思います。 もっと、もっと嘘をついていると思います。 どう思いますか?

田野岡大和君は生きて発見されると思いますか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
田野岡大和君は生きて発見されると思いますか?

しつけで山に置き去り、小2の田野岡大和くん山中で不明事件をどう思いますか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
しつけで山に置き去り、小2の田野岡大和くん山中で不明事件をどう思いますか?



しつけで山に置き去り、小2の田野岡大和くん山中で不明事件をどう思いますか?[社会>社会問題>ニュース・時事問題]
しつけで山に置き去り、小2の田野岡大和くん山中で不明事件をどう思いますか?


ネットで「田野岡大和」の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。

新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○限定廣川明美とは?

2016-05-31 12:50:05 | 日記
ダブルクリックし過ぎて指が痛いです。
ネット巡りは時々休憩も必要です。

26時間テレビ三輪車 新潟の出ている人を教えてください!! 26時間テレビ三輪車 新潟[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

26時間テレビ三輪車 新潟の出ている人を教えてください!! 26時間テレビ三輪車 新潟の出ている人を教えてください!! おねがいします!!

1月1日が誕生日の人を教えてください。 (日本~外国まで)[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

1月1日が誕生日の人を教えてください。 (日本~外国まで)



「廣川明美」のTV番組を見てたときのことなんだけど・・・。

何でこんなことばっかり最近起こるんですかね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激安豊嶋真千子発覚

2016-05-31 07:50:07 | 日記
今日もスゴイニュースがありましたね~。
「豊嶋真千子」をネットで検索して驚いちゃった。「豊嶋真千子」が気になってたので詳しく調べました。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


ちびまる子のお姉ちゃんの声・・・5/29(日) 最後の声になりますが、次は誰がおね[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
ちびまる子のお姉ちゃんの声・・・5/29(日) 最後の声になりますが、次は誰がおねえちゃんの 声を担当するのでしょうか?

今月17日に亡くなった声優の水谷優子さんが約26年間、声を務めていた「ちびまる子[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]
今月17日に亡くなった声優の水谷優子さんが約26年間、声を務めていた「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役の後任が、声優の豊嶋真千子に決定しました。 どう思いますか?

豊嶋真千子さんの現状を教えてください[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]
豊嶋真千子さんの現状を教えてください

豊嶋真千子さんって、普段もセーラームーンスーパーズのパラパラみたいな声なんで[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]
豊嶋真千子さんって、普段もセーラームーンスーパーズのパラパラみたいな声なんですかね?




声優によるカバー曲。[エンターテインメント>アニメ・声優]
声優さんがうたっているカバー曲ってどんなのが ありますか? 私のしっているのは 榎本温子さんがうたっている「夢の中へ」 と林原さんの「あなたのこころに」 です。

声優専門学校[エンターテインメント>アニメ・声優]
有名な声優の専門学校ってなんですか? できれば、その専門学校の卒業生を教えてください>


今日は「豊嶋真千子」が気になって調べてみました。

相変わらず、世間は騒がしそうですね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超破壊力納豆もどきとは?

2016-05-30 21:20:18 | 日記
では、本日の締めです。
納豆もどきが納豆もどきをぶったらぶたれた納豆もどきがぶった納豆もどきをぶったので ぶった納豆もどきとぶたれた納豆もどきがぶったおれた。
今日は絶好調!です。納豆もどきの事が気になってしまった。けど、絶好調です。

別に納豆もどきは何も関係ないんだけどね。


「サンドイッチマン」って、ホントに「街の人気者 」だったのでしょうか? ~「gin[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>シニアライフ、シルバーライフ]

「サンドイッチマン」って、ホントに「街の人気者 」だったのでしょうか? ~「ginzanomariaもどき」

お肉(牛肉)、もやし、キムチ、納豆、玉ねぎ、 ジャガイモ、お米をつかったいいレシ[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>レシピ]

お肉(牛肉)、もやし、キムチ、納豆、玉ねぎ、 ジャガイモ、お米をつかったいいレシピを教えて下さい!!! お願いします(;´∀`)

ごちそうさん 最近開明軒の美味しそうな洋食が出ません・・・ 最初の頃はオムレツ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

ごちそうさん 最近開明軒の美味しそうな洋食が出ません・・・ 最初の頃はオムレツをはじめ、プロの技みたいな美味しそうな料理が沢山でした。 今は納豆やおにぎりの具ばかり、め以子の恋愛もどきばかりで・・・ 合間に美味しそうな料理が観たいと思いませんか? 料理ドラマではないのは分かりますが、料理をクローズ・アップはこのドラマならではだと思います。

簡単 昼飯 冷蔵庫の残り 今、冷蔵庫の中に 卵 ハム ソーセージ 納豆 があります こ[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>レシピ]

簡単 昼飯 冷蔵庫の残り 今、冷蔵庫の中に 卵 ハム ソーセージ 納豆 があります これで簡単に作れる 昼飯を教えてください 調味料は 酢 以外ならたぶんあります ハムエッグは朝食べたのでそれ以外でお願いします



産学連携の成功例[ビジネス・キャリア>起業]

日本で最近の「産学官連携の成功例」を数件、具体的にお教え下さい。 また、どのようしたから成功したのか(理由・戦略)、そのキーポイント(秘訣・裏話・本音)なども、それぞれについて...

おもしろ料理募集中!!![ライフ>料理・グルメ>料理レシピ]

一人暮らし向けの簡単でうまい、それでいて面白い料理があったら教えて下さい。 できるだけ意外な組み合わせのもの希望です。 よろしくお願いします。


納豆もどきって、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壮大今坂勝広のすべてを暴く

2016-05-30 15:30:05 | 日記
今日は「今坂勝広」が気になって調べてみました。
相変わらず、世間は騒がしそうですね。こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?

「今坂勝広 」をネットで調べてビックリしちゃった。


競艇選手今坂勝広さんが暴力行為したて本当かな[その他>ギャンブル>ボートレース(競艇)]
競艇選手今坂勝広さんが暴力行為したて本当かな

静岡支部の競艇ファンとして 質問です。 今坂勝広選手が、 お正月のフライング以来[その他>ギャンブル>ボートレース(競艇)]
静岡支部の競艇ファンとして 質問です。 今坂勝広選手が、 お正月のフライング以来レースの 斡旋が無いようなのですが 体調が悪いのでしょうか? 闘病というのも聞いてますし 悪く無けれ ばいいのですが。

7/18 津12Rの予想お願い致します 出走めんばー 津 12R 1原田幸哉 A1 2[その他>ギャンブル>ボートレース(競艇)]
7/18 津12Rの予想お願い致します 出走めんばー 津 12R 1原田幸哉 A1 2前本泰和 A1 3今坂勝広 A1 4萩原秀人 A1 5平田忠則 A1 6安達裕樹 A1

宮島のサントリーモルツカップ島村隆幸が優勝する確率は何%? 今まで優勝あります[その他>ギャンブル>ボートレース(競艇)]
宮島のサントリーモルツカップ島村隆幸が優勝する確率は何%? 今まで優勝ありますか?



レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加